人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ

>>230 リック
それは仕方が無い、うんw

…以前参加したRP村でフラグ建ててくれた人を吊り上げましたg
そういえばRP村で恋愛に発展したことって滅多にない…(遠い目)

(232) 2007/02/25(Sun) 23:58:38

学生 メイ

とゆーか、ラッセルが来る前は、「このままラッセル来なかったらマンジローとフラグたつのかなー」と思ってたのは秘密だ!

>>232ウェン
それは切ない……

(233) 2007/02/26(Mon) 00:01:03

農夫 グレン

まぁどうしてもタイムラグやなんかが生まれるから
すれ違っててもあとで辻褄合わせればいいや
ぐらいの感覚でいいんじゃないですかねー
と、より無責任な私。

(234) 2007/02/26(Mon) 00:01:13

書生 ハーヴェイ

>>231 ウェンディ
まあそうだね。打ち合わせなしだし。ただ一度言った場所が凄まじいことになってしまったからよかったな〜と。

攫ったのは…いや、さすがにあそこで何もしないと本当に役に立たないぞーってね。

(235) 2007/02/26(Mon) 00:01:43

農夫 グレン

>>233
お陰で最後辺りグレンとマンジローのフラグが立ちかけましたよw

それはそれで面白いからいいんだけど。

(236) 2007/02/26(Mon) 00:02:17

書生 ハーヴェイ

恋愛RPは…ほとんどないな〜。

(237) 2007/02/26(Mon) 00:04:05

学生 メイ

メイはRP村の経験は多くないから、なんともいえないなぁ。
ガチ村で時々、妙に気に入られて仲良くなったりってのはあるけど(笑

(238) 2007/02/26(Mon) 00:04:06

学生 メイ

>>236グレン
最後のマンジローさんのメイの台詞のパロディは、リアルで吹いたよ(爆笑
あれは面白かったね。
フラグたってたらもっとよかtt(殴

(239) 2007/02/26(Mon) 00:05:30

書生 ハーヴェイ

というか…どう考えても動きが狂人チックだとか自分で思っていました。はい。

(240) 2007/02/26(Mon) 00:05:52

学生 メイ

>>240ハーヴ
ハーヴは見ててとても個性的で、個人的には下手するとみんな協力的で仲良がいい世界になりがちだと思うんだケド、ハーヴがいることでスパイスになって、メイはハーヴの存在は物語的にとてもよかったと思うんだよね。

(241) 2007/02/26(Mon) 00:08:50

双子 ウェンディ

>>233 メイ
…それはそれで、面白いことになりそうn(殴

RP村で恋愛にならない代わりにランダ村では異常な恋愛RP率なのでバランスが取れてると思うことにします(笑)

>>234 グレン
私は今回それくらいの気持ちでやってました(ぁ)
>>236
ってあれフラグだったの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いえ笑わせていただきましたけど。

>>235 ハーヴ
凄まじくてもそれをネタに盛り込むように頑張る!(ぁ)
いい特訓になりました、かな(まて)

ハーヴは皆から一歩引いてましたからね…動き辛そうだと思いました。
攫ってくれたおかげで一瞬フラグ立てかけましt

(242) 2007/02/26(Mon) 00:08:54

農夫 グレン

>>239
もうちょっと友情(?)関連で絡みたかったなぁというのが心残り。
というかよく考えたらあんまりメイと絡んでないなーグレン。

>>240
実際リアルで本当にこういうこと起こったら(どういう状況だよ)
自分は狂人チックに動くだろうなーと思う。
原因は好奇心と諦観。
だからハーヴェイの行動も納得だったり。

(243) 2007/02/26(Mon) 00:10:16

農夫 グレン

>>242フラグ
もちろんサ!(ぉ
向こうから誘って来t(ry

(244) 2007/02/26(Mon) 00:11:39

書生 ハーヴェイ

>>241 メイ
俺は極悪そうなのにしかできないのです…開かずの間の調度品を売り払おうとか

>>242 ウェンディ
いや、なんというか見事に真逆みたいなのだったからな〜って。

一歩引いているのは…なんかキャラのような素なような。
フラグ…俺もニヨニヨされるところだったのか〜。でもハーヴェイは去っちゃうのであった。
なんかウェンディが最後顔出すみたいだったけど。

(245) 2007/02/26(Mon) 00:12:43

学生 メイ

>>242ウェン
ラッセルとは少女漫画の王道を爆走した感じだったけど、もし相手がマンジローだったらラブコメになってた予感(笑
てゆか、3日目の墓下マンジローはちょっとかっこよかtt。

>>242グレン
メイが早々に墓下要っちゃったのも問題かと(笑
プロでグレンが来たときも、メイがちょうど抜けてた頃だったし。
確かに残念だったね。

(246) 2007/02/26(Mon) 00:14:20

書生 ハーヴェイ

>>243 グレン
好奇心と傍観。なんともそんなんでした。
狼捕まえる気零。むしろ逃げたければ逃げれば?的なのまで

(247) 2007/02/26(Mon) 00:15:31

学生 メイ

>>245ハーヴ
みんな良い人の世界ってつまらないから、メイはそれでいいんじゃないかなって思うよ!

(248) 2007/02/26(Mon) 00:15:56

学生 メイ、ハヴウェンに超期待。

2007/02/26(Mon) 00:16:23

双子 リック

ハーヴェイのキャラクターは面白くて私も好きでした♪ちょうどいい立ち位置というか、物語の引き締め役みたいな感じで。

実はハーヴェイをバトルでどう倒すかばっかり考えてましたw未だに方法が思い付きませんが……orz

(249) 2007/02/26(Mon) 00:16:31

農夫 グレン、ハヴウェンに超期待追従。

2007/02/26(Mon) 00:16:54

学生 メイ

そういえば、ガチ村で一度ラッセルとラブラブになったことあったなー。
イヤイヤ勉強してるメイに、いつもガリガリ君をくれてやる気を出させる優等生ラッセルでした……(懐。

(250) 2007/02/26(Mon) 00:18:07

学生 メイ

メイは中の人の本能の赴くままに行動するから、バトルRPって苦手だったり。まだ恋愛RPのほうがノリと勢いでなんとかできる(笑

実際今回バトルRPおーけーな村だったのに、もし誰かにバトルふっかけられたらどーしよーとか思ってたよ(笑

だから、ラッセルとグレンとリックのバトルRPは見ててかっこよかったー

(251) 2007/02/26(Mon) 00:19:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

リック
65回 残6764pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残10600pt
メイ(3d)
95回 残6060pt
ハーヴェイ(4d)
105回 残5878pt
ラッセル(5d)
34回 残7762pt

処刑者 (3)

マンジロー(3d)
18回 残8067pt
ウェンディ(4d)
49回 残7314pt
グレン(5d)
46回 残7698pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ