人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 00:55:03

見習いメイド ネリー

[食堂に駆け込んできたニーナに少しビックリしつつもペコリと頭を下げて]

はい、おはよっ。寝起きでも元気だね。

[そうこうしてるうちに女将が
キロはある肉をテーブルに置いて焼いていく。]

(127) 2007/02/19(Mon) 00:55:47

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 00:56:23

見習いメイド ネリーが「時間を進める」を取り消しました


美術商 ヒューバート

そうそう。
この宿にいる面々は、皆さん個性的ですから。
十人十色を地で行くような方々ですし。
きっと何かを掴むきっかけになりますよ。

[...は、セシリアの酌を受けながら]

おっとっと……ん?
なにやら食堂の方が騒がしいですね。
どうやら皆さんお集まりのようです。
行ってみますか?

(128) 2007/02/19(Mon) 00:56:56

修道女 ステラ

>>125
…ありがとうございます。
…はい。
元気になりましたらおかゆ以外の物もいただきますね

[...はお辞儀をした]

(129) 2007/02/19(Mon) 00:57:18

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 00:58:14

見習い看護婦 ニーナ

>>127
うん、ニーナ元気〜。
ヴィンセント先生にも、よく「元気だけが取り柄」ってほめられるよ〜。

わ〜い、おにく〜♪

[...は、上質の肉が焼かれるのを眺めながら、カニを食べている]

(130) 2007/02/19(Mon) 00:58:35

村長 アーノルド、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 00:59:20

村長 アーノルド、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。

2007/02/19(Mon) 01:00:03

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 01:00:18

見習い看護婦 ニーナ、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。

2007/02/19(Mon) 01:00:29

文学少女 セシリア

[ことん、とお酒を置いて]

…あ、ほんとですね。
どうしたんだろう?またニーナさんが何かやらかしたのかな…?

[さらりとひどいことを言いつつ]

あたしたちも行ってみましょうか?
せっかくのチャンスですから…ね?

[クスリ、と微笑み席を立つ]

(131) 2007/02/19(Mon) 01:01:44

【独】 美術商 ヒューバート

ふむ……という事は……

ニーナとアニーが案内人。
セシリア豚骨と言ったところでしょうかね。

賛同者は誰でしょう?
ネリーかステラかな?

(-44) 2007/02/19(Mon) 01:01:45

お尋ね者 クインジー

>>129
ん、お大事にな。

[...はステラに手を振ると、食器を持って食堂へと向かった。
途中、パトロールに向かうにゃーのるどに手を振って]

あー、腹減った……旦那、何か残ってる?
…え?お前に食わす分はない?んな馬鹿な…

[振り返ると、物凄い勢いで食べている皆の姿が]

狽ソょ、まかない料理もねぇのかよ!
客優先っつーのはわかるが…飯ぐらい分けてくれよ…。

[...は厨房で交渉中]

(132) 2007/02/19(Mon) 01:02:06

【墓】 メイド セリア

更新は01:30頃ですかね?
残念ながらその頃は中の人の都合上、
席におられません。
寝所の用意はしておきますので、
ごゆっくりお休みになられて下さい。

中「それは誘って
セリアはマラーを唱えた

中「 い し の な か に い る 」

(+11) 2007/02/19(Mon) 01:02:43

お尋ね者 クインジー、村長 アーノルドに感謝した。有り難く使わせてもらうよ。

2007/02/19(Mon) 01:02:45

美術商 ヒューバート、見習い看護婦 ニーナに感謝。ありがとうございます。

2007/02/19(Mon) 01:03:36

少女 アニー

みんな揃ってるねー。

[と、早々と席に着き、手を合わせる]

いただきますっ!!

[早速カニをいじくりまわす。]

(133) 2007/02/19(Mon) 01:03:51

見習い看護婦 ニーナ、カニと焼肉に幸せそうな笑顔でものすごい勢いで食べている。

2007/02/19(Mon) 01:04:22

文学少女 セシリアが「時間を進める」を取り消しました


修道女 ステラ、自分のハンカチで足をふきふき。

2007/02/19(Mon) 01:05:32

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 01:05:59

美術商 ヒューバート

またって……さらっと酷い事言ってますねぇ
いや、断じて私はそのような事は思ってませんよ?
えぇ、ちょっぴりだけ思ったと言うのは当然秘密です。

[何故かしどろもどろ。そして慌てて席を立ち]

それじゃ、行きましょうか。
せっかくのチャンスですから……ね。

[何食わぬ顔をして食堂へ]

(134) 2007/02/19(Mon) 01:06:10

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 01:07:18

修道女 ステラ

[...は部屋に帰る途中で何でも相談BOXに立寄り]

『此処の皆さんで花火がしたいです 
                                     ステラ』


[と、書き投函]

(135) 2007/02/19(Mon) 01:08:18

お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラ を能力(占う)の対象に選びました。


見習いメイド ネリー

>>130
うんうん、元気なのは良い事だよー。
それに元気だけって事無いような気もするけど…。

[ふとニーナを見て溜息をつきつつ]

>>133
[食堂に顔を出したアニーに手を振った]

お疲れー。

やっぱり皆カニなんだ…。

[アニーとニーナとにゃーのるどもカニにかぶりついてたのを見て口を出た]

カニ…美味しい…?

(136) 2007/02/19(Mon) 01:09:34

隠者 モーガンは、ランダム を投票先に選びました。


見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました


【独】 お尋ね者 クインジー

おおおお、サンキュー、ステラ!!

ネタが出来たーーー!・゚・(ノ∀`)・゚・

(-45) 2007/02/19(Mon) 01:10:31

【独】 美術商 ヒューバート

冬の花火とはまた乙な……
やりますねぇステラさん。

しかしそれは、エピのが楽しいかも。
セリアさん、新天地行っちゃってますし……

今やる事に何かしらの理由があるなら話は別ですけどね。

(-46) 2007/02/19(Mon) 01:10:49

【独】 修道女 ステラ

此処って山ん中じゃなかった…?

山でカニは贅沢な料理だ

(-47) 2007/02/19(Mon) 01:11:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ