人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン

つーわけで待たせた。今戻ったぞー。早速だが墓下のイリスから差し入れだ。サイコロ振って食えってよ。…中身書いてねえのがこえー

【1】おかか
【2】梅干
【3】フォアグラ
【4】ツナマヨ
【5】ネギトロ
【6】生たらこ
【7】納豆
【8】ジャム
【9】焼き鮭
【10】ふりかけ
注:中身は一切不明

(135) 2007/02/06(Tue) 22:04:02

【独】 学生 メイ

>>135
【8】がネタ以外なんでもないwwww

(-52) 2007/02/06(Tue) 22:05:43

新米記者 ソフィー、おなかすいた〜 (08)

2007/02/06(Tue) 22:06:59

学生 メイ

[...がおにぎりに気付いた]

うにゃ?イリスちゃんが用意したの?
…でまたダイス振って決めるのか〜
えい!!

[...は10面ダイスを振った]
(06)だね。中身なんだろー

(136) 2007/02/06(Tue) 22:07:58

少女 アニー

差出ありがとう。わ〜い♪

あたし、ちょっと怖いけど…
(04)(04)(05)

(137) 2007/02/06(Tue) 22:08:09

新米記者 ソフィー

おにぎり一個もらいまーすっ。
はぐっ。
うっ、甘っっっ。
いやーん、ジャム・・・。

[ソフィーはもそもそとジャムおにぎりを食べきった]

(138) 2007/02/06(Tue) 22:08:10

【独】 学生 メイ

wwwwソフィーwwwwww

(-53) 2007/02/06(Tue) 22:08:17

農夫 グレン、見習いメイド ネリーに手を振った。あんがとさんー、根詰め過ぎなきゃ大丈夫っぽい。

2007/02/06(Tue) 22:08:30

新米記者 ソフィー、海苔はジャムにあわないっっっっ!

2007/02/06(Tue) 22:08:32

子爵の妹 フロル、これか? うりゃああっ。(06)

2007/02/06(Tue) 22:10:17

流れ者 ギルバート

[...は首をひねりながら降りてきた]

おっかしいなぁ…こっちに忘れてきたのか…?
3つ目のケータイ、どこにやったんだろ…。
仕事用じゃないからまだいいけど…。


[...はあっちこっちをうろうろしている。]

(139) 2007/02/06(Tue) 22:11:28

子爵の妹 フロル

やったね、生たらこだ。

うん、まだ食える。
普通に梅干し狙いたかったけどなあ。

[...はむしゃむしゃとかぶりついている]

(140) 2007/02/06(Tue) 22:11:33

マッチ売り クロウ

えと、セシリア姉ぇの白確確認。
んで、ナサ兄ぃ、良かったねぇ。

後は別にすぐに反応せんでええかなぁ。

[そう言って。また10面ダイス……
何か嫌な予感。出た目は(06)…… ]

(141) 2007/02/06(Tue) 22:11:40

【赤】 流れ者 ギルバート

よう。
ただいまだ。

(*25) 2007/02/06(Tue) 22:12:13

農夫 グレン

>ソフィー
ジャムは合わんよな(肩ぽむ)

俺も腹減ったから食おう。無謀にも3個食ってみる。ていっ!
(05)(05)(08)

(142) 2007/02/06(Tue) 22:12:35

双子 リック、と、とりあえず(01)

2007/02/06(Tue) 22:12:55

流れ者 ギルバート

…メシがおにぎりなのか??

せっかくイアンの正統派料理が食えると期待してきてるのに...。
まあ、いいか。

(01)

(143) 2007/02/06(Tue) 22:12:58

マッチ売り クロウ

[ぱくり、と大きくかぶりつき。
……止まった。]

…………。

[生けぇ。焼いてないんけぇ。生々ー。]

(144) 2007/02/06(Tue) 22:13:14

見習いメイド ネリー

>>129 ハーヴェイさま
「オードリーの話し振りがすっごい素」は同意。狼側でも赤ログで個人戦について話し合ってないとは思う。ただ、オードリーさまがいちいち赤ログで確認して喋るタイプかというと…そこまで村側は決めうてん感じや。

★アニーさま★
>>1:336でウチに「1点気になる点」が逆に気になって夜も眠れません(嘘 「来るべき時」を今から楽しみにしてる。発言も特に引っかかりはないし、切れているようなラインもなし。様子見タイプその二。

★ラッセルさま★
鳩がんばれ鳩。あとルークが可愛ええ。
>>1:150→男>>1:180>>1:196は本気ですれ違っているので、ラッセル−トビーラインはなさそう。
「発言が少ないから霊騙ったほうがいい」はちょっとウチも思った。ラッセルさまがCOした時点で殆どの多弁組が非CO終えていたしな。寡黙が真霊(実際ステラ様寡黙だし)なら十分対抗できるはず。
もうちょっと発言してほしい人。

(145) 2007/02/06(Tue) 22:13:16

双子 リック、おかか、うまい。

2007/02/06(Tue) 22:13:27

見習いメイド ネリー、農夫 グレンさま、ありがとうございます(ぺこり えいっ!(06)

2007/02/06(Tue) 22:14:06

農夫 グレン

ぐえ、俺もジャムか。残り2個はまともなんだか…同じ数字2つってのがこええ。

[...はジャム握りを無理やり飲み下し、溜まった議事録を読み始めた]

(146) 2007/02/06(Tue) 22:14:14

双子 リック

グレン、ジャムも残さず食いなよー。
もうひとつ(06)

(147) 2007/02/06(Tue) 22:14:24

流れ者 ギルバート、普通におかかか。...良かった。

2007/02/06(Tue) 22:14:33

新米記者 ソフィー

>>139
あ、ミスターギルバート!

[携帯を持ってギルバートに近づく]

これ、執事さんから預かりましたよ。

(148) 2007/02/06(Tue) 22:14:34

見習いメイド ネリー、アッー、見>>145は【3】やorz

2007/02/06(Tue) 22:15:26

学生 メイ

[...は食べて中身を確認]

たらこだった♪美味しいーw

[...はソフィーを見た]

えーと。その。頑張ってね!

[...は自分でも何言ってるか分からなくなってきた]

(149) 2007/02/06(Tue) 22:15:49

マッチ売り クロウ、生はダメなんよね、生は……と、御茶で流し。

2007/02/06(Tue) 22:15:52

書生 ハーヴェイ、おっ、おにぎりか…何が出るかな?(10)

2007/02/06(Tue) 22:16:01

書生 ハーヴェイ、ん、無難にふりかけだね。

2007/02/06(Tue) 22:16:33

未亡人 オードリー

おにぎり、頂きますわ。
これ、グレンさんにあたくしが前にもいただいたやつですわね。

(06)

(150) 2007/02/06(Tue) 22:18:57

流れ者 ギルバート

>>148 ソフィー
ああ、貴方が持っててくださったのですか。
おかしいな...。どこに落としたんだろう...。
どうもありがとうございます[にっこり]

そうだ、ソフィーさん、連絡先を教えていただけますか?
観劇の時に、ご連絡差し上げたいので。

[...は手にした、返されたばかりのプライベート用の3番目のケータイを開きながら、ソフィーを見つめている。内心ばくばく]

(151) 2007/02/06(Tue) 22:19:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ