人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

こんばんわ。
みなさん、もしかして酒盛りの最中ですか?

[開けられたビンや、部屋にあるアルコールのにおいからそう判断して聴いてみる]

(204) 2007/02/03(Sat) 00:41:35

書生 ハーヴェイ

>>201 ケネス
[返ってくる言葉にふるふると首を横に振り]

いいえ。おかしくなんかありませんよ…。
というか…厭だって言われたらどうしようかと…

[ほっとしたように胸を撫で下ろして、少し困ったように微笑んだ]

(205) 2007/02/03(Sat) 00:42:53

のんだくれ ケネス、吟遊詩人 コーネリアスの言葉に苦笑して「違うぞ」と

2007/02/03(Sat) 00:42:54

学生 ラッセル

>>199
の、野垂れ死に・・・

[ブルッと身を震わせ、コーネリアスが出てきた所を見つめる]

真っ暗だ・・・かわいそうに。怖かった?

[寝椅子に寝かせてもらった時、かけられていたブランケットを引きずっていた事に気付き、自分から外してコーネリアスを包もうとして――届かない]

・・・・・。

(206) 2007/02/03(Sat) 00:43:27

冒険家 ナサニエル

[...は(今日は)自室にて]

…最悪…。

[止まらない頭痛と引かない微熱にふらふらとベッドへ。他の連中からは別なものと思われていたようだが実際に居慣れない屋敷、旅の疲れ、なれない感情もろもろが出てきているのかもしれない]

噂のアーヴァインって奴に捕まったら逃げられるのかねぇ…

(207) 2007/02/03(Sat) 00:44:05

農夫 グレン

>>202 ギル
へ?

[ぐびぐび。既に中身は空]

……甘い水?

[きょとん、と。どうやら、周囲の匂いに鼻が麻痺していたらしく]

>>204 コネ
んなこたないと思うけどー。

[口調が微妙に変わって来ている上に、説得力がない]

(208) 2007/02/03(Sat) 00:44:06

書生 ハーヴェイ、吟遊詩人 コーネリアス酒盛りと言うか…自棄酒?

2007/02/03(Sat) 00:44:29

【独】 農夫 グレン

/中/

おれが吊りか襲撃が一番いいのかなー? ラインないし。
というか、このキャラは色々失敗したなぁと。

(-16) 2007/02/03(Sat) 00:45:02

お尋ね者 クインジー

>>204
ショックで自棄酒を飲んでいたのが若干名。
後は毎度のことだろう。

(209) 2007/02/03(Sat) 00:46:03

のんだくれ ケネス

そんなこと云わねーよ

  [くすくすと笑って>>205]
  [困ったような微笑みには、軽く首をかしげ]

如何かしたか?
少し疲れたか?

  [水をもう一杯頼んで。]

(210) 2007/02/03(Sat) 00:48:18

のんだくれ ケネス、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。

2007/02/03(Sat) 00:48:25

お尋ね者 クインジー

[ラッセルの態度>>206とさっきの爆弾発言を思い出してまた笑いがぶり返してきた。痙攣している。]

(211) 2007/02/03(Sat) 00:49:15

流れ者 ギルバート

>>208
[甘いという時点で其れが単なる水ではないとわかる。
飲みきるのを思わず呆然と見続けてしまったのだが]

……大丈夫か?気持ち悪いとかないか?

[酔っ払いはもう要らない、というのが本音]

(212) 2007/02/03(Sat) 00:49:28

吟遊詩人 コーネリアス

>>206
入り口が開かなかったですからね…。

[遠くを見つめて]

怖くなかった、とは言い切れませんね。
でも…無事に出れましたから。

[...はラッセルの心遣いに今までよりも柔らかな嬉しそうな表情を浮かべて]

ありがとうございます。
その心だけでも、嬉しいですよ。

(213) 2007/02/03(Sat) 00:50:46

お尋ね者 クインジー

[笑いを何とか止め、]

笑い過ぎて苦しくなってきた・・・。
今日はこの辺で失礼するよ。じゃあおやすみ・・・。

(214) 2007/02/03(Sat) 00:50:56

吟遊詩人 コーネリアス

や、自棄酒とは…また一体どうしてですか?
何か、問題ごとでも起きました?

(215) 2007/02/03(Sat) 00:51:43

冒険家 ナサニエル

う〜w(ごろんごろん)
頭いて〜…

あ、水忘れた…持って…こないといけないかなぁ…

(216) 2007/02/03(Sat) 00:52:23

吟遊詩人 コーネリアス

>>214

おやすみなさい…。

(217) 2007/02/03(Sat) 00:52:33

お尋ね者 クインジー

[立ち上がり、皆に背を向けつつ手を振る。
また召使に新しい酒を自室に届けるよう注文するのも忘れない。

扉まで行った時に、ちらりと振り返り、一瞬だけギルバートに視線を送った。]

(218) 2007/02/03(Sat) 00:53:56

書生 ハーヴェイ

>>210 ケネス

[軽く首を傾げられれば、何かを思いつめたかのように口を僅かに開くが]

――何でもありません…。
お水…頂きます。

[コップを受け取り、一気に飲み干すと溜め息。]

(219) 2007/02/03(Sat) 00:54:12

のんだくれ ケネス

おやすみ

  [クインジーに手をあげて]

(220) 2007/02/03(Sat) 00:54:22

学生 ラッセル

[恥ずかしいので元から自分のマントにするつもりでしたという顔で、行き場のないブランケットを肩のところで結び飛び跳ねつつ]

>>204
お酒はね・・・
嫌な事を・・・忘れるためにだよ・・・

[思い出してしまって暗くなっ――らなかった

>>211
ぬ、そこのクインジーっ
何を笑っているー!?

[マント姿で指差すその様子は、まるで正義の味方]

(221) 2007/02/03(Sat) 00:54:37

流れ者 ギルバート

>>214
ああ…お休み。

[僅かに視線に鋭さが混じったのは気付く人間が居るのだろうか]

(222) 2007/02/03(Sat) 00:54:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ