人狼物語


7 新型人狼に蹂躙されるテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 テレサ

冗談は兎も角として、バーニィさんの出現時間は今朝9:00。
夜明けは明日の朝になりそうですね。

(169) 2006/12/19(Tue) 22:22:34

【独】 少年 ユーリー

>>168
いや、僕がバーニィさんの立場でも潜伏してるよ!
だって怖いし!

(-29) 2006/12/19(Tue) 22:24:27

貴婦人 エリザ、少年 ユーリーを慰めた。

2006/12/19(Tue) 22:24:33

家庭教師 ソニア

>>169
もしくは、今夜遅くだと思いますわ。

なので >>126 を推しておきますわ。

(170) 2006/12/19(Tue) 22:25:05

シェフ ケナー

うふふふふふふふ……。

[目が怪しく光ってる。キラリ☆]

(171) 2006/12/19(Tue) 22:25:53

貴婦人 エリザ、家庭教師 ソニアに話の続きを促した。

2006/12/19(Tue) 22:27:18

少年 ユーリー

>>168
似たような目にあってる人は、概ねバーニィさんの味方だと思うよ!
某J国住人は酒場の主人あたりに以下省略されてる可能性大だしね!

(172) 2006/12/19(Tue) 22:28:25

家庭教師 ソニア、促されてしまいましたわ!

2006/12/19(Tue) 22:29:09

修道女 テレサ

>>126を確認しました。わたくしもその案に賛成致します。
遊んでも宜しいのですけど、やはりテスト村ですから、早めにバグ等々の対処が出来る様にスムーズな進行が望ましいと思いますの。

(173) 2006/12/19(Tue) 22:29:36

貴婦人 エリザ

更新はいつでもいいわ。
眠る前になるか後になるかだけですもの。

お楽しみはゆっくり後で味わうのもなかなか乙なものよね。

(174) 2006/12/19(Tue) 22:29:37

貴婦人 エリザ、家庭教師 ソニアが何を教えているかが知りたい。たまらなく。

2006/12/19(Tue) 22:30:32

【赤】 少年 ユーリー

子供だってちゃんと税金払ってるよ!
消費税とか!
だから問題ないんだ!

(*11) 2006/12/19(Tue) 22:30:54

シェフ ケナー

アタシも更新はいつでもいいわよ。
できる限り現れて、色んな人と愛を語ることにするわ。

(175) 2006/12/19(Tue) 22:31:34

家庭教師 ソニア

>>エリザ
多分、人狼教を教えているんだと思いますわ。


…は
わたくしは狂人ではなく共有者(騙り)ですわ。人狼教など教えるはずがないのですわ。そうですわ。きっとそうなのですわ。

(176) 2006/12/19(Tue) 22:32:21

貴婦人 エリザ

それでも私は、男にしか興味がないはずの男を私への恋の炎で狂わせてみたいのよ。

(177) 2006/12/19(Tue) 22:32:36

貴婦人 エリザ

あら、ソニアは「人狼の使う囁きを人間同士でも出来る方法」を教えているって事でいいのかしら。

って自分で言ってて判りにくいわ。

(178) 2006/12/19(Tue) 22:35:20

家庭教師 ソニア

>>175
一瞬「色んな人を愛することにするわ。」と読み間違えましたわ…。
わたくし疲れているみたい…。orz

(179) 2006/12/19(Tue) 22:35:28

【赤】 税吏 デビッド

いえいえ。
実際に消費税を納めているかどうかはわかりませんので。

(*12) 2006/12/19(Tue) 22:35:36

少年 ユーリー

それじゃ、僕はそろそろ寝るね。
このあとは大人同士で水入らずってことで!
でもエロスはほどほどにね!

アレな展開→未成年(僕とディン)は見ちゃダメ→さり気なく2人ともいなくなってる→呪狼と智狼がいなくなってテスト村の意味なし

なんてことのないようにね!

(180) 2006/12/19(Tue) 22:35:42

修道女 テレサ

改めて呪狼の説明を読んで来ました。
C狂と呪狼が連座していると村側は大変ですね。特に両方潜伏されると占いのリスクが高くなって悩ましいですね。
その辺りの村側の策を考えるのは楽しいのですけど。

(181) 2006/12/19(Tue) 22:36:01

少年 ユーリー、貴婦人 エリザさん慰めてくれてありがとー*ノシ*

2006/12/19(Tue) 22:36:37

家庭教師 ソニア

>>178
あら、違いますわ。
人狼さまを敬い奉り村人を滅ぼす方法を…





…わ、わたくしがそんな事など教えるはずありませんわっ!
だって、わたくし共有者(騙り)ですものっ!!!

(182) 2006/12/19(Tue) 22:37:08

【赤】 少年 ユーリー

>>*12
えー、いつもいつも余計にお金払ってるのにー。
ぶーぶー。

(*13) 2006/12/19(Tue) 22:37:34

シェフ ケナー

うふ、き・め・た☆
今晩は闇の人にそっと寄り添って過ごすことにしちゃうわ。
いい夢、見せてちょうだいね。

[ちろりと舌なめずり]

(183) 2006/12/19(Tue) 22:37:46

【独】 家庭教師 ソニア

テレサ、200切りましたのに…

(-30) 2006/12/19(Tue) 22:38:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリザ
22回 残2471pt
モートン
2回 残2953pt
ザビエル
0回 残3000pt
ネイ
23回 残2454pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
バーニィ(2d)
0回 残3000pt
ケナー(3d)
77回 残1554pt
ポーラ(4d)
6回 残2869pt
テレサ(6d)
29回 残2230pt

処刑者 (5)

ソニア(3d)
62回 残1483pt
デビッド(4d)
0回 残3000pt
ミーア(5d)
3回 残2904pt
ディン(6d)
31回 残2218pt
ユーリー(7d)
30回 残2261pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ