人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 文学少女 セシリア

と、ちょっと出かけてくるね〜。
多分明日に顔出すことになると思うけど、よろしくね〜。

あ、リックくんはハーヴェイーさんにプレゼント。

それじゃ〜

(+140) 2007/02/17(Sat) 22:24:24

【墓】 双子 リック

>>140
プレゼントしなくていいからー!w
いってらっしゃーい。

(+141) 2007/02/17(Sat) 22:25:33

【墓】 書生 ハーヴェイ

俺もランダムだと人外引かないね。
村村霊か。

リックも、割と白めに見てたな。ラスの次くらいに。

(+142) 2007/02/17(Sat) 22:26:45

【墓】 書生 ハーヴェイ

[セシルからリードを受け取った]
ん、また明日ね。

(+143) 2007/02/17(Sat) 22:28:44

冒険家 ナサニエル

【2】

>>10 グレン
……そうだな。まだ、今日の段階でグレンが食われない意味を考え心配するのは早いか…明日以降があった場合にグレンが食われてなかったら”グレンが食われない訳”考えるべきだな。

ただ…俺がギル偽思考だからかな、農>>6:32でオードリー黒視発言や、>>6:89「んー。これまでの状況とか省みるとクロウ真になるんだが、世論見てるとギル真なんじゃないかと思っちまうんだよなー」て、グレンが言っているのを見ると、狼側が「グレン残しておけばオードリー吊れるかも?」と、グレンの揺らぎを利用しそうでな。

と、言うか…>>6:89世論見てると流真なんじゃないかって…昨日9人。流真時最大狼側2=9-7で、5村側…で内グレン自身除いて4村側…世論の2/3は村側だけど、そう言われてしまうと寂しい気がしてしまうよ、俺は。

(21) 2007/02/17(Sat) 22:37:27

【墓】 書生 ハーヴェイ

ナサが、感情論で揺さぶりに来てるように見えるのは気のせいか?

(+144) 2007/02/17(Sat) 22:44:14

【独】 農夫 グレン

>そう言われてしまうと寂しい気がしてしまうよ、俺は。
思考垂れ流すな、と言われたからブラフ張りまくってるんだが…あれか、俺のやり方が悪いのか。匙加減が分からんくてすまん。

(-14) 2007/02/17(Sat) 22:46:12

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/17(Sat) 22:46:43

農夫 グレン、ようやく屋敷に戻ってきた。遅くなってすまんー

2007/02/17(Sat) 22:47:40

農夫 グレン

って、ナサニエルだけか。華がねーなー、おい。土曜だから皆出払ってるんかね?
つーか腹が減った…イアン、何かくれー

(22) 2007/02/17(Sat) 22:49:17

農夫 グレン、イアンに食事をせがみに*行った*

2007/02/17(Sat) 22:49:39

【独】 農夫 グレン

まあ、素直に考えりゃークロウ真なんだが。色々捻くれて見ちまうんだよな。
というか、あれだ。議事録読んで考えるんだが、最近まったく思考がまとまらん。自己管理できんのに長生きばっかしてるからなー…いい加減今日は食ってほしい。ダメなまとめ役だよな、誰か吊っとこうぜー

(-15) 2007/02/17(Sat) 22:53:31

冒険家 ナサニエル

………華がねぇのはこっちの台詞だ(苦笑)

折角人が増えたと思ったら30代に見える20代の野郎じゃ萎えるぜ(真顔)

(23) 2007/02/17(Sat) 22:56:17

【墓】 双子 リック

墓下も表の動きがないからちょっと寂しげだねー…。

(+145) 2007/02/17(Sat) 23:01:20

農夫 グレン

おっしゃー、飯ゲット。なんかお粥にトッピングして食えってよ。

【1】梅干
【2】ザーサイ
【3】ノリ
【4】松の実
【5】ネギ
【6】焼き鮭
【7】佃煮
【8】クコの実
【9】肉味噌
【10】チョコ

(24) 2007/02/17(Sat) 23:10:49

冒険家 ナサニエル

【決定時間了解】

吊り希望は▼ギルバート(流偽決め打ち)で、明日が続くかどうかで灰に狼がいるかを知ると言う手段を(あ)エピならよっしゃー!だしな(笑)

とは言っても>>18農の言う通り、妙流偽の場合妙狩COしそうだよねー…と、思うとなぁ…アニーの発言もう一回見直してこないとな…

何はともあれネリー案そのまま進行で、ネリーかラッセル吊りは反対だな。▼流して、エピじゃなければ襲撃と言う情報と灰の発言精査する時間を増やし、灰の殴り愛コースがいいのではと思うのです。

(25) 2007/02/17(Sat) 23:11:28

農夫 グレン、飯飯ー。(07)(06)(07)でも盛り付けよ。

2007/02/17(Sat) 23:11:47

冒険家 ナサニエル

お♪お粥か〜♪グレンサンキュ

[...は粥をよそった後、適当にトッピング(07)(04)を乗せた]

(26) 2007/02/17(Sat) 23:13:38

【墓】 双子 リック

えい!(07)

(+146) 2007/02/17(Sat) 23:13:47

【墓】 双子 リック

佃煮ー。普通に食べれたー。

(+147) 2007/02/17(Sat) 23:14:11

冒険家 ナサニエル、松の身と佃煮…渋いぜ、俺(はぐはぐ)

2007/02/17(Sat) 23:14:32

冒険家 ナサニエル は、なんとなく 学生 ラッセル を能力(食事)の対象に選んでみた。


農夫 グレン

【3】
>ナサニエル
つーか、俺が食われんのってそんなに意外かね。灰襲撃があったなら分かるけどなー。タイミングがちょい違和感。

んで、世論云々だが。村側の推理を信じないわけじゃないんだが、狼側は何したいんだよ、って考えに戻っちまうんだよな。確白の立場で。

LWが白さを落とさんために、あえて仲間を偽って主張するのはあると思うんだが、残った面子見てるとクロウ生存時点から主張してる点が微妙。真決め打ちで狩人が鉄壁護衛とかしたらどうすんだ、と。

その辺対処しようって動きが見えんから、ギル真なんじゃね?と感じるわけよ。

で、希望先さくっと提出には感謝。つーか白出されたんだろ、ちょっとはギル真とか悩もうぜー

(27) 2007/02/17(Sat) 23:22:31

学生 ラッセル、むくっ(起き上がり

2007/02/17(Sat) 23:27:52

農夫 グレン、粥をもふもふもふ。俺のは和風だな。

2007/02/17(Sat) 23:27:57

農夫 グレン、学生 ラッセルの額を指で弾いた。「よーっす、寝ぼすけ」

2007/02/17(Sat) 23:28:20

学生 ラッセル

ほわぁ…
【決定時間・48h進行了解なの】
ふみゅう…(眠

(28) 2007/02/17(Sat) 23:28:36

学生 ラッセル、つつかれて反対方向にぱたり

2007/02/17(Sat) 23:29:17

農夫 グレン、けけけ。と意地悪く笑っている。

2007/02/17(Sat) 23:31:51

農夫 グレン

さて、すまんが一足先に寝させてもらうわー。また明日なー

(29) 2007/02/17(Sat) 23:32:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ