人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

>ルーサー
で、ルーサーは何者なんだい?

(41) 2007/02/03(Sat) 19:25:46

【鳴】 村長 アーノルド

この勝負の投げっぷりは、ルーサーLWかな?

(=6) 2007/02/03(Sat) 19:26:19

【鳴】 ごくつぶし ミッキー

ウハw何これwwwww
>>=6
そうかも…w

(=7) 2007/02/03(Sat) 19:27:45

【墓】 新米記者 ソフィー

何か急展開ですねーw

ルーサーさん撤回でセシリアさんが守護者ですか。
ルーサーさん吊りで良いじゃないですか(ぁ

(+129) 2007/02/03(Sat) 19:28:23

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+129
うん、俺もルーサー吊りでエエよーな気がする。

でも一応、保険を掛けつつ行くんなら、
「灰→ルーサー→灰」の順番やろーかね?

(+130) 2007/02/03(Sat) 19:32:23

【独】 農夫 グレン

ごめんごめんごめんごめんごめんごめん!
狼ごめん、セシリアに黒を出さなかった俺の戦略ミス。
ふぁっくーみーーとぅー!

(-22) 2007/02/03(Sat) 19:32:56

文学少女 セシリア

ということで…改めてシャロさんごめんなさい…。

決定直前まで、守護しよう!って決めてたんですけど…ほんとごめんなさい…。
疑惑撒きを高く見て変更してしまいました…。
墓下のみなさまも…護れずですみません;;
せめてのお供えにつ「真夏の夜の夢」

(42) 2007/02/03(Sat) 19:33:39

【墓】 村長の妻 エレノア

ローズマリー先に吊った方がよいと思うのだけど。
セシリアかルーサーは狂じゃないかしら。

|ミ

(+131) 2007/02/03(Sat) 19:35:28

【墓】 酒場の主人 フレディ

自分の呪殺疑惑を恐れるより、確定霊能者を守って欲しかった…。

(+132) 2007/02/03(Sat) 19:36:24

【墓】 新米記者 ソフィー

保険かけるとしたらそうですね

ですが撤回するのは個人的に許せないので吊りで(落ち着け

(+133) 2007/02/03(Sat) 19:36:47

文学少女 セシリアは、異国人 マンジロー を能力(守る)の対象に選びました。


投票を委任します。

文学少女 セシリアは、異国人 マンジロー に投票を委任しました。


【墓】 新米記者 ソフィー

…でなんでセシリアさん謝ってるんですか?

(+134) 2007/02/03(Sat) 19:38:18

【墓】 農夫 グレン

>>+132
序盤占い師を守るのは悪い手じゃないと思うんだぜ!
霊能者は確定してるから、狼はまさか守護おも恐れず襲撃するとは考えなかったんでしょ。守護者様様は。
二回目も占い師防御しないのはおかしいんだな!

それにしても・・・ふ〜ん。

(+135) 2007/02/03(Sat) 19:40:44

異国人 マンジロー

セシリア殿が守護だったでござるか。勿論承認。けどセシリア殿がここまで残って良かった。セシリア殿が確白になってからもずっと考察を自力で頑張ってくれるから、拙者も頑張れるでござるよ。そういうのってあると思う。

あとは、村長殿への怒りは、これで晴らすでござる。
つ[毛抜き]

(ネタを受け付ける気分じゃなかったら、ごめん。)

(43) 2007/02/03(Sat) 19:41:48

【墓】 酒場の主人 フレディ

セシリアが私を守らなかったのは正しい判断だと思うが。

守っていても逆呪殺される可能性があるのだから、なんぼ信用が高かろうと占い師を守る必要性があまりないのだ。
確定霊がいれば、占い師が欠けたあとで状況黒を付けられた人の吊り判断が出来る。
……と思っていたのだがな。
護衛先の選び方は、実にセシリア(の中の人)らしいw

(+136) 2007/02/03(Sat) 19:42:40

【独】 村長の妻 エレノア

今現在シャロGJが出ても吊り手は増えませんから、謝らずともよさげ。

(-23) 2007/02/03(Sat) 19:44:55

異国人 マンジロー

というか、ルーサー殿撤回してるでござる!(遅

…なんでわざわざ撤回?

(44) 2007/02/03(Sat) 19:45:20

【墓】 書生 ハーヴェイ

風呂からあがると急展開。
ゴードン先生の明日の連投(あるのか)が楽しみです。

(+137) 2007/02/03(Sat) 19:46:08

【墓】 農夫 グレン

>>+134
自分に自信が無いやつは俺みたいにやたら謝りまくったり、攻撃的になったり感情的になるんだな。
そして、自分がこんなに頑張ってるのに謝ってるのに!って相手を見るようになると憎悪すら生まれるんっしょ。わはは。

おれはようやく気楽な立場になれたぜ。
雪かきももうない〜。
>>+134
ルーサーの次の発言次第っしょ。
こっから先、狼COするか妖魔COするかで対応ががらり変わるな。
狼COした妖魔って楽しいなあ。

(+138) 2007/02/03(Sat) 19:46:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ