人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
ベンジャミン=中の人。

なんか嫌!!(おまえ
*/

(-44) 2007/01/23(Tue) 20:18:18

【赤】 学生 メイ

【中】
墓下にも独り言あるんだったら、延長希望で狼墓下行きの場合は、カミーラとクインジーに行って貰った方が良いの、かな?
カミーラ居なくなると寂しいし、もう明日終わりで良いとか思い始めてるけど、出来るだけみんなの希望には沿いたいところ。

(*49) 2007/01/23(Tue) 20:21:13

逃亡者 カミーラ

[大根や牛すじなんかを煮込みつつ]

……ん、そろそろ食べごろか。
にしても……

[ちらりと広間を振り返って]

……人が居なくなったもんだなぁ……

(85) 2007/01/23(Tue) 20:21:32

【赤】 逃亡者 カミーラ

私も明日で終わりでいいと思うけどな。
地上組で延長希望するのは……いないと思うし。

(*50) 2007/01/23(Tue) 20:22:31

【赤】 学生 メイ

【中】
これで明日投票負けてどちらかが墓下行ってたら笑うね。
ハーヴェイは残り時間少ないけど頑張って貰うと言う事で。

(*51) 2007/01/23(Tue) 20:28:24

酒場の看板娘 ローズマリー

何かまだ…信じられないけど…、でも…不安に思ったら、今までと何も変わらないわよね…。

[過去に負けそうになる気持ちを、苦く笑って包み込む。
『もう、苦しまないで』
自らに言い聞かせるように――]

さて、と。動かないのに寝てばかりいたら、さすがに身体が鈍っちゃうわよね…。
今日からまた、お祭りの準備に行こうかなぁ。店の方はまだ…無理っぽそうだしね。

[一頻り感傷に浸ると、まるで何かを吹っ切るかのように明るく言い放ち、床に左足を軽く下ろし、トントンと軽く着いてみる。多少の痛みはあったが、歩けないほどではなく。
...は、両足を着けたまま勢い良く立ち上がり、シャワールームへと向かう。]

(86) 2007/01/23(Tue) 20:33:54

【赤】 逃亡者 カミーラ

だなぁ……むしろクインに2票入ってたからクインジーが送られてるかもな(笑

(*52) 2007/01/23(Tue) 20:35:51

【独】 学生 メイ

…溢れそうな想いを留めて…止まっているだけなのかな?
お父さんが居なくなって、哀しくて、寂しくて、苦しいんだろうけど、でもお母さんの寝顔は、其れでもとても………

[手を止め想い馳せるは氷柱の中で眠る人の穏やかな寝顔]

――幸せそうで…

(-45) 2007/01/23(Tue) 20:37:30

酒場の看板娘 ローズマリー

[途中、机に載せられていた紙に気付き、立ち止まって手に取る。
そこには、既に立ち去ってしまった相手が、確かに昨晩一緒に居た証と思える文章が綴られており、...は一通り目を通すとくすりと微笑みながら]

可愛い…人…。

[ただ一言。小さく呟き、紙に軽い口付けを施し浴室のドアを静かに開けた。]

(87) 2007/01/23(Tue) 20:37:36

【赤】 学生 メイ

【中】
クインジー投票されてたっけ?
寧ろカミーラの危険が危ないと思った気が…

(*53) 2007/01/23(Tue) 20:39:28

【赤】 逃亡者 カミーラ

あ、私か……


何でクインと勘違いしたんだろ……

(*54) 2007/01/23(Tue) 20:43:05

酒場の看板娘 ローズマリー

[軽快な水音と、香り白百合の匂いを漂わせたシャワールームを出ると、...はまだ少し不自由さを味わいながらも身支度を整える。
手近な椅子に腰掛け靴を履いていると、ふと僅かな違和感を感じて立ち上がる。
その微かな感覚を頼りにある一方へ向かうと、...はすっとしゃがみこみ]

――覗きなんて…悪趣味…。

[誰に言う訳でもなく呟くと、溜め息を一つ吐いて集会場を後にした。]

(88) 2007/01/23(Tue) 20:44:13

お尋ね者 クインジー

[どれくらい、ぼんやりとしていただろうか。
ちびちびと飲んでいたはずのアクアヴィットの減りを見て]

やべ…。飲みすぎたぜ…。
…カミーラのおでんが待ってる。降りるか。

[一人で考えていたことを悟られないように。
ぷるぷると頭を振り、ばしばしと両手のひらで頬を叩き]

よっし、覚醒!

[温かい湯気のこもる食卓を目指し、部屋を出て階段を下りた]

(89) 2007/01/23(Tue) 20:44:30

【赤】 学生 メイ

愛だね。愛。

(*55) 2007/01/23(Tue) 20:44:37

【赤】 逃亡者 カミーラ

煩い。

(*56) 2007/01/23(Tue) 20:45:13

【赤】 学生 メイ

[やっぱり可愛いなと思ったけれど何も言わずふんわり微笑んだ]

(*57) 2007/01/23(Tue) 20:45:57

【独】 踊り子 キャロル

魔法のこーとばー
2人だけにはわーかるー
夢見るとかーそんな暇も無いこのごろー♪

(-46) 2007/01/23(Tue) 20:48:09

逃亡者 カミーラ

[おでんの入った鍋をコンロと一緒にテーブルに置いて。
 階段を下りてくるクインジーを見ると]

……お前は飯を嗅ぎ分ける能力だけは一人前だな。

[昨日から御所望のおでんだぞー、とわざとらしく言いつつ取り皿に入れて]

(90) 2007/01/23(Tue) 20:51:02

酒場の看板娘 ローズマリー は、なんとなく 流れ者 ギルバート を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 20:54:19

お尋ね者 クインジー

生存本能に長けていると言ってくれるか?

[わざとらしくおでんの言葉を繰り返すカミーラをジト目で見ると、大根にがぶりと噛み付き]

っ…、っちい……。

[染み出るだし汁に、水、水とジェスチャーだけでじたばた]

(91) 2007/01/23(Tue) 20:55:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ