人狼物語


24 発言お試し村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マッチ売り クロウ

>>194
漫画です。普通ならやられておしまい的ブサキャラがとってもいい味出しているのがいいのですよ。
よし、名前もバラゴに変えちゃえ。

>>195
変えたー。

(198) 2007/02/13(Tue) 00:06:55

高利貸し ワット

ジャネットさん、フロルさんお休みなさい〜。

エピの流れも速いなぁwもう200間近ですか。

(199) 2007/02/13(Tue) 00:08:13

学生 バーニィ

あ〜。アルラウネの肩書き…植物の精でいんじゃないかな。

ヨシュアは…漁師とか

ん。やっぱ難しいね。

(200) 2007/02/13(Tue) 00:08:17

酒場の主人 ロベール

ヨシュアは、なんかロシアっぽいですね。
猟師 ニールを漁師へ、ヨシュアを猟師ってのはどうです?

(201) 2007/02/13(Tue) 00:08:37

闇の呟き(管理人)

ロシアというか、ヘブライ?<ヨシュア

(%14) 2007/02/13(Tue) 00:11:19

酒場の主人 ロベール

>>%14
済みません。その辺り詳しくないもので。

冒険家 ニコラスは、本国の旅人 ニコラスを
意識してます? 似た様なものだから良いのかな…

(202) 2007/02/13(Tue) 00:13:07

マッチ売り クロウ

へぶらい…良く分からないけど、キャラ一覧の分類バージョンのほうだけ更新しました。
>>201まで反映。

(203) 2007/02/13(Tue) 00:14:23

マッチ売り クロウ

>>202
ああ、そう言えば居たっけ(ぇ

(204) 2007/02/13(Tue) 00:14:56

マッチ売り クロウ

何となく、師匠と弟子を「鍛冶屋の」にして、ガイを外してもいいかな?とか考えたり。

(205) 2007/02/13(Tue) 00:16:49

学生 バーニィ

ん。とりあえず眠くなったので寝ます。

いつここ閉じるのかしらないけど、おやすみ、また〜。

(206) 2007/02/13(Tue) 00:18:39

酒場の主人 ロベール

ガイは需要面では薄いかもしれないね。
パッと見で「税吏」辺りが合うかもとも思ったけど。

あと看板娘にするなら、マグダリンの方がそれっぽい気がする。

(207) 2007/02/13(Tue) 00:21:01

酒場の主人 ロベール、学生 バーニィエピは二日あるぞ〜ノシ

2007/02/13(Tue) 00:21:36

酒場の主人 ロベール

「女将」と呼ばれそうなキャラも欲しいなぁw

どこを変えたか分からなくなりそうだから、
一覧表にまとめて、一気に変えた方がいいかも。
←どこが変わったか分からなくなって来てるw

(208) 2007/02/13(Tue) 00:25:06

踊り子 ヴァネッサ

あかん、もうこんな時間。
寝る。名前の件についても参加できなくてすまんorz

ふひー…。

>>197 ロベール
ん〜…そのことについてはノーコメント!
ただ、確かにどっちにも転がれるって言うのはあるかも…。

(209) 2007/02/13(Tue) 00:25:43

高利貸し ワット

ざっと眺めてます。ってかキャラ多っ!

>>205
ぱっと見、ガイは牧師系でもいけそうな気がしますねぇ。師匠を鍛冶屋にするなら「親方」の方がしっくりきそうです。

(210) 2007/02/13(Tue) 00:26:30

踊り子 ヴァネッサ

あ、あと看板娘は確かにキャラのインパクトが無いなぁ。
別なキャラの方がしっくりくるかも…

さて、恒例?のやつやってから寝ようっと!
最近回答拒否って出てないのね…。

(211) 2007/02/13(Tue) 00:27:16

踊り子 ヴァネッサ、えい!*小吉*

2007/02/13(Tue) 00:27:45

酒場の主人 ロベール

ヴァネッサ、お休みなさい。
こちらも趣味丸出しなだけですからw

(212) 2007/02/13(Tue) 00:27:46

踊り子 ヴァネッサ、つまんね!もう一回!えーい!*中吉*

2007/02/13(Tue) 00:28:21

マッチ売り クロウ

バーニィもママもお休み〜!

>>207
ああ、税吏。需要は低そうだけど、詰めるのも面倒なのでそうしよっかな。
マグダリンはねぇ、娼婦が欲しかったのよwww
未亡人と娼婦は欲しかったのだけど、それに見合いそうなのが…。

>>208
女将は着物のイメージだから、ちょっと無理でしょう。
分類バージョンともうひとつのを見比べたら、違いが分かるはず。

(213) 2007/02/13(Tue) 00:29:46

酒場の主人 ロベール

「こそ泥 トム」か「酔いどれ ドナルド」の肩書きを
「情報屋」にしては?
個人的にはこそ泥を変えたいですね。

後「酒場の主人 ディヴィッド」は主人に見え難いので(ぉ
「賭博師」はどうです?

(214) 2007/02/13(Tue) 00:30:12

マッチ売り クロウ

>>211
あ、看板娘は雑貨屋に転職しました。

>>210
ふむふむ、親方の方がいいかな。
何となく東方不h(ryのイメージで師匠にしたけど。

(215) 2007/02/13(Tue) 00:31:38

マッチ売り クロウ

>>214
トムを情報屋にするのはいいかも。
ただ賭博師はもう居るんですよね〜。

(216) 2007/02/13(Tue) 00:32:47

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

イリス
0回 残6000pt
リュー
3回 残5938pt
アニー
6回 残5876pt
ノーマ
3回 残5940pt
ワット
25回 残5421pt
クロウ
118回 残5390pt
ジャネット
54回 残4612pt
バーニィ
42回 残5064pt
ロベール
86回 残3845pt
ヴァネッサ
46回 残5039pt
テレサ
32回 残5210pt
フロル
24回 残5454pt
ユーリー
12回 残5707pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ