人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

あ、ちがった。ローズマリーは紅い尖塔には来てなかったんだ。やっぱ四回目の人ばかりか。

(193) 2007/02/21(Wed) 16:50:00

学生 ラッセル、流れ者 ギルバートに〇ョコパイを投げた

2007/02/21(Wed) 16:50:39

流れ者 ギルバート、口の中にチョコパイが飛び込んできてびっくり

2007/02/21(Wed) 16:51:57

流れ者 ギルバート、〇ョコパイね;

2007/02/21(Wed) 16:52:53

流れ者 ギルバート、もぐもぐ…

2007/02/21(Wed) 16:55:36

流れ者 ギルバート、また後で〜

2007/02/21(Wed) 16:56:13

少女 アニー

もう、長期4回目だしね〜、だから紅葉月ねーさんなら、考察や発言のスタイルとかで分かるよね〜、キャラはステルスしても。

自分が参加した村のログほとんど知らない人だと、考察スタイルとかじゃ気づかれないと思うけど、自分の参加した村のログをいくつか見られてると、結構気づきやすいだろうな〜

(194) 2007/02/21(Wed) 16:57:24

少女 アニー、じゃ、あたしも*また後で〜♪*

2007/02/21(Wed) 16:58:14

子爵の妹 フロル

ういーす。
ログ読みの続きをしにきたぞー。

中当ては苦手だぞ。
同村していただいた方は数名っす。
てか、多弁に埋もれて寡黙にならねえよう、がんばってみたv
したら、白いとか言われて、「ぜってえ、ブラフだっ!」と叫んでたのは内緒だぜ?

(195) 2007/02/21(Wed) 17:09:40

未亡人 オードリー

フロルさん こんにちは〜v
ギルバートさんいってらっしゃいまし〜

(196) 2007/02/21(Wed) 17:16:57

学生 ラッセル、壁|ミさっ 壁|・)

2007/02/21(Wed) 17:24:07

未亡人 オードリー

あぁあ そしてすれ違い…

あたくし、ちょっと出てきますわ〜

(197) 2007/02/21(Wed) 17:27:38

未亡人 オードリー、名残惜しそうに出て行った。

2007/02/21(Wed) 17:27:52

子爵の妹 フロル

4日目読了って、オードリー来てたのかっ!?
あーっ、すれ違いじゃねえか……。

[...は小さく舌打ちをすると、再び議事録にダイブ]

(198) 2007/02/21(Wed) 17:41:50

子爵の妹 フロル

あー、バグ報告了解。
書き込みに行っておくー。

てか、画面が白くて、スタイルシートが崩れてたこともバグになるのか?
サーバーエラーは出たことねえんだけど……。
まあ、報告所覗いて考えるか。

(199) 2007/02/21(Wed) 17:44:42

子爵の妹 フロル

と、時間ー。
まだ5日目の最初……il||li _| ̄|● il||li
でも、そろそろ墓ログが多くなってきてるから、読むの早くなるかもー♪

(200) 2007/02/21(Wed) 17:56:12

子爵の妹 フロル

ちょっくら覗いたけど、>>199はバグにならねえみたいだな。
……なんだったんだろ……。
次見かけたらプリントスクリーンしておこうかな。

(201) 2007/02/21(Wed) 18:00:14

学生 ラッセル、壁|・)こそり

2007/02/21(Wed) 18:27:48

学生 ラッセル、(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ

2007/02/21(Wed) 18:54:34

学生 ラッセル、(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(××)|壁 ゴロゴロごんっ

2007/02/21(Wed) 19:00:55

学生 ラッセル、バタリ (o_ _)o

2007/02/21(Wed) 19:01:24

新米記者 ソフィー、二階からのんびり降りてきた

2007/02/21(Wed) 20:38:19

新米記者 ソフィー

ねむーい!

寝不足と花粉症でねむいわ〜。

(202) 2007/02/21(Wed) 20:38:53

天のお告げ(村建て人)

[一人の執事が広間にやってきた]

皆様、20日間お疲れ様でした。村立て人の新月でございます。

豪華メンバーでお送りしたこの村、リアル事情や体調を崩す人が多くて大変な中、無事?にエピまでたどり着けてほっとしています。

途中、身内村風味にしてしまったりなど、私の配慮のなさで不快な思いもされた方には謝罪します。

できたらエピでも楽しんでください。では。

[執事は一礼すると立ち去っていった]

(#0) 2007/02/21(Wed) 20:43:37

見習いメイド ネリー

うちが寝た後のログに吹いた!
いつの間に、ナサ×ハヴに!!!

(203) 2007/02/21(Wed) 20:48:04

見習いメイド ネリー

さて、他の人が来るまでのんびりログ読みでもしよう。

しかしなんで皆中身推理の時に「ウチとseijyuさんはどうせくっつくから」という点で探すのか!
確かに今回でくっついたの五回目だけどな!(多

(204) 2007/02/21(Wed) 21:00:32

書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリーの背後にそっと近づきひざかっくん。

2007/02/21(Wed) 21:02:25

書生 ハーヴェイ

ネリーは兄さんと同じ喋りだったからねぇ。わかりやすかったよ。
んでまぁグレンは芋づるでわかる、と。

(205) 2007/02/21(Wed) 21:03:14

見習いメイド ネリー、ひざがかくんとなった。

2007/02/21(Wed) 21:04:16

書生 ハーヴェイ

ナサ×ハヴ間には愛はないだろな(ぇ

うん、こいつってこういう男。

(206) 2007/02/21(Wed) 21:04:35

書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリーのわき腹をくすぐった!!!

2007/02/21(Wed) 21:04:59

学生 ラッセル、気絶したフリで傍観している。

2007/02/21(Wed) 21:05:59

見習いメイド ネリー

まあ、心の共有者にばれないわけなかったと思うで。
「兄ちゃんもルークという犬を飼ってる」発言で、きっとユージーン兄ちゃんのこともすぐに気づくと思っていたで。

(207) 2007/02/21(Wed) 21:06:23

新米記者 ソフィー、なんとなくニヨ

2007/02/21(Wed) 21:06:49

新米記者 ソフィー

んー、ネリーさんの行動ってどう見ても村建てした人の動きだと思ってたわ〜。
ある意味中身推理してない(笑

(208) 2007/02/21(Wed) 21:07:50

見習いメイド ネリー

や、やめろ!ハーヴェイさま!
ウチ、わき腹弱いんや。あははははは!!

グレンさま、助けて〜

[...はラッセルの背後に隠れた。ラッセルをいけにえにしようとしているようだ]

(209) 2007/02/21(Wed) 21:07:59

新米記者 ソフィー、もう一度 |彡

2007/02/21(Wed) 21:08:13

学生 ラッセル、見習いメイド ネリーどこをニヨってるんだ。

2007/02/21(Wed) 21:08:13

書生 ハーヴェイ

まぁ、なんだ…。

[くすぐってた手を止め、頭をぽむ]

お兄さんに続いて、幸せになんなよ?

(210) 2007/02/21(Wed) 21:10:54

学生 ラッセル、(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ(ソファーのかげに移動

2007/02/21(Wed) 21:11:24

見習いメイド ネリー

>>210 ハーヴェイさま
[頭ぽむぽむされて、少し顔を赤らめ]

…うん。ウチ、今とても幸せ。
これからもグレンさまと一緒ならずっと幸せやしな。

(211) 2007/02/21(Wed) 21:16:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ