人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 文学少女 セシリア

そうそう。
私相手に、逃げるなんて……そんな無駄なこと……ふふふふふふふふ(後ろに蒼いロングヘアーの影)

(+123) 2007/02/17(Sat) 21:51:47

【墓】 文学少女 セシリア

>>+122
審問形式、発言数並じゃないもんね。
私のところのすれいぷにぃる、一回フリーズしたもん

(+124) 2007/02/17(Sat) 21:52:37

【墓】 双子 リック

>>+119
まぁ、議事録長かったからね…。

>>+123
こわい!こわいよー…。
.oO(てか、もしかしてセシリアの中身僕知ってる人だったりして?)

(+125) 2007/02/17(Sat) 21:54:15

【墓】 書生 ハーヴェイ

俺のOperaも落ちたさ。

この面子なら、発言回数制限じゃなく、ptによる制限でよかったんでないかと。初期800ptで村立てるとかね。
まぁ、それだと今度はRPで遊べないって事になるけども。

(+126) 2007/02/17(Sat) 21:56:06

【墓】 書生 ハーヴェイ

[...はリックに拳骨をかました!!]

……まだ気づいてないのか。

(+127) 2007/02/17(Sat) 21:56:38

【墓】 書生 ハーヴェイ

あぁそういや…。
>>セシル
もう1人同村経験のある人がいるはずだよ。
去年のホワイトデーの頃に、ね。

(+128) 2007/02/17(Sat) 21:58:00

【墓】 文学少女 セシリア

>>+125

まぁ今回話せなかったし。仕方ないよ〜。お酒で気付きそうだけどねw

(+129) 2007/02/17(Sat) 21:58:37

【墓】 文学少女 セシリア

>>+128
もう一人?
え? 誰だろ〜。

[...は予想を立てるべく議事録直行]

(+130) 2007/02/17(Sat) 21:59:24

【墓】 少女 アニー

発言量が半端じゃないしね〜、しかもそんな人ばっかりで。
そこにRPが絡むからな〜。

ptで制限すると、RP出来ないしね〜、あたしはRPとかしてる余裕すら全然ないけど…

(+131) 2007/02/17(Sat) 21:59:40

【墓】 双子 リック

>>+127
ふふふ、やっと気づいたー!w
うーん、800ptでもあめ玉はRPしてる人のみってしたら結構よかったのかもねー。

(+132) 2007/02/17(Sat) 22:00:54

【赤】 冒険家 ナサニエル

よっす、ただいまなんだな〜

ん〜…今日▼楓じゃなかったら…本当、襲撃どうしよう(笑)
▼未→▼楓なら、ラッセル襲撃で良いかな…うん。

(*32) 2007/02/17(Sat) 22:01:37

【墓】 書生 ハーヴェイ

RPうまいの揃ってるから、pt制限にするとそれはそれでもったいないけど…でも、考察の時間を考えると辛いんだよなぁ。

俺も、今回はRPで遊ぶ余裕がなかった。
帰ってきたら、即ログ読みに入って考察練って…だったからなぁ。
人数減ってきてから遊べばいいやー、とか思ってたら初回吊りのザマだし。

(+133) 2007/02/17(Sat) 22:05:21

【墓】 書生 ハーヴェイ


まぁ、その憂さをどこぞの赤ログで埋めてきた訳だがw

(+134) 2007/02/17(Sat) 22:06:18

【墓】 文学少女 セシリア

>>+131

[...は、今回中身メタでRPもダメで考察もボロボロだったことを、アニーにわびている]

>>+132
気付くのおそい〜

[ピンと張った縄を胸の前でもって、ほくそえみ]

(+135) 2007/02/17(Sat) 22:07:10

【墓】 書生 ハーヴェイ

アニーは中身人外とよく知ってるけど、それは考察にぜんぜん入れて無かったね。
つか、入れるようなら某村で早々に吊りにあげてるわw

つか、ぶっちゃけナサより白く見てたんだけどなぁ。

(+136) 2007/02/17(Sat) 22:12:36

【墓】 双子 リック

>>+136
うーん、僕は中身人外かどうかさえ途中まで知らなかったしねー。他が白かったから疑っちゃった…。ごめんねー。

(+137) 2007/02/17(Sat) 22:14:09

【独】 冒険家 ナサニエル

役|共共|霊|占占占|狼狼狼狂|人人人人人人人|灰灰灰灰灰灰|??|
一|農旅|修|_流_|_酒見売|文女書牧新冒妹|見学____|双妙|
2A|農旅|修|__売|妹_流酒|文女書牧未__|見学冒新__|双妙|
2B|農旅|修|__売|妹_酒流|文女書牧未__|見学冒新__|双妙|
三|農旅|修|酒__|__流売|文女書牧___|見学冒新未妹|双妙|

(-13) 2007/02/17(Sat) 22:20:09

【墓】 少女 アニー

RPとか、元々得意じゃないし、今回はさらに議事録が議事録で、元々考察とか読み込み遅いからなぁ〜。

それでいて、我ながら考察も結構雑だったと思うあたし。灰が分かりにくいし…
ちなみに中身とか一部しか分かってなかったり。

ちなみに、あたしランダム希望とかだと人外引かなかったり♪

(+138) 2007/02/17(Sat) 22:20:58

冒険家 ナサニエル

いよっすただいま〜…て、誰もいないよう…だな。

(20) 2007/02/17(Sat) 22:21:46

【墓】 少女 アニー

>>+137
お互い様だよ〜。あたしも3日目時点で灰の中でリック君人外っぽい気がしてたし。
で、クロウお姉ちゃん襲撃まで普通に人外だと思ってたけど、灰に狼いないとクロウお姉ちゃん襲われないよなぁ、と。

流真じゃない限り…でも流真だと状況がおかしいんだよね〜

(+139) 2007/02/17(Sat) 22:23:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ