人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

>>112
ナサニエルさん物持ち辛そうだしリュックに入れれば大事なものとか持ち運び楽になるかなって思って…驚かそうと思って内緒にしてたんだけど…余計なお世話だったかなぁ

[...の声がだんだん細くなっていく。よほど不安なのか普段とのギャップが激しい]

(115) 2007/02/06(Tue) 21:07:55

冒険家 ナサニエル

[フロルに頭を乱暴に撫でられよろけつつ、
 ハーヴェイとフロルの言葉にさらに首を傾げたが
 メイに鏡を見せて貰い……]

…………へぇ、面白いもん作ったな♪
へぇ、へぇ♪

[...は鏡を覗きつつ、
 気にいった様子で手を伸ばして触ったり]

(116) 2007/02/06(Tue) 21:13:15

新米記者 ソフィー、学生 メイににっこり微笑んだ。よかったわね♪

2007/02/06(Tue) 21:14:51

農夫 グレン、ガチな話はしなくて良いっぽいので寝。鳩でたまに覗き見(中の人)

2007/02/06(Tue) 21:16:04

少女 アニー

こんばんはぁ♪

[来ると早速、バスケットを覗き込みに行った]

わ〜い、お菓子だぁ♪いただきま〜す♪
[アップルパイを食べ始めた]

(117) 2007/02/06(Tue) 21:17:16

少女 アニー、誰かジュースを持ってきてくれるといいな、と待っている。

2007/02/06(Tue) 21:18:38

見習いメイド ネリー

【1】ニヨニヨタイムを断ち切ってガチモード。

>>今日▼羊か否か。
【突然死対策あり】18>16>14>12>10>8>6>4>2
【突然死対策なし】18>15>13>11>9>7>5>3>1
GJなしと仮定すると同じ吊り手回数でより灰が縮まるから対策しないでええやんとか思ったけど、突然死対策ありなら1GJで吊り手が増えるんやな。
うーん。ウチ的には「GJに期待せず灰縮めようや。多すぎやし」な気分。そのつもりで吊り希望も考える。

>>グレンさま
トビーさまが相方でしたら、襲撃挟む前に遺言COでもええんで教えてくれんか? グレンさま襲撃→偽共1COでまとめ役乗っ取りとか泣ける。この件については返事とかはいらん。

(118) 2007/02/06(Tue) 21:20:11

学生 メイ

[...は>>116でナサニエルが気に入った様子を見て顔がほころんだ]

私ナサニエルさんほど上手じゃないけど頑張ってよかったーー!

[...は思わずナサニエルを抱きしめた。思いっきり]

Σあ!ご、ごめんなさい!(赤面

[気づいた後慌てて解放。少し遅かったかも?]

>ソフィーさん
ありがとー!
ソフィーさんのアドバイスのおかげだよ

[...はソフィーに心から感謝した]

(119) 2007/02/06(Tue) 21:20:25

見習いメイド ネリー、少女 アニーさま、オレンジジュースはいかがですか?

2007/02/06(Tue) 21:21:19

少女 アニー、見習いメイド ネリーお姉ちゃんに、オレンジジュース欲しいっ、と言った。

2007/02/06(Tue) 21:23:18

冒険家 ナサニエル

[声が細くなる様子に首を傾げながら、ボアの手でメイにぽふりと触れつつ]

>>115 メイ
うん、確かに驚いた。けど嬉しいぜ♪ ありがとう♪

ほむ、これならメモとか運べそうだな。
[もそもそと、触ってリュックの構造を確かめていたが
 >>119に……]

煤c…うわっ!

(120) 2007/02/06(Tue) 21:24:17

冒険家 ナサニエル

/中の人/

……やたーい♪MY箱ネット復活しました!!
ハードディスクが怪しげな音たててるけど (゚ε゚)キニシナイ!!

と、言う訳でお騒がせしておりました&たくさんの心使いありがとうございます♪

(121) 2007/02/06(Tue) 21:26:04

双子 リック

今からかえるねー。
30分後ぐらいにまたー。

セシリアはまだ来てないのかー。
体調大丈夫なのかな…。
みんなも気をつけてね…。

(122) 2007/02/06(Tue) 21:26:26

【独】 農夫 グレン

まともに飯食ってるのが一日一回とか不味過ぎだよな(真顔)だが作るのがだるい。とっとと実家に帰るべきだったか。明日はちゃんと食おう。

(-38) 2007/02/06(Tue) 21:26:31

見習いメイド ネリー

【2】昨日やらなかった灰雑感。しかし議事録長いな。

★クロウさま★
 議題回答内容はウチと似ている人。
「一日目更新直前のやりとりがクロウ-フロウ両狼だとしたら女ってこええ」という意見があったが、霊確定してるからライン切りはなくはないかなとは思う。
ただ(特にクロウさまが)そんなライン切りしなさそうな印象はあるので軽く切れているとは思う。
 クロウ−ソフィーラインならば、売>>1:614でフロルに「何故●ソフィーじゃないの?」と聞くのはどんな仲間切りだと小一時間問い詰めたいのでなさそう。

★オードリーさま★
 個人戦の件>>1:185はウチは白くも黒くも見えん。狼側でもただ「個人戦は赤ログ使わないもの」と思っていただけと思う。
 ぶっちゃけ特定の誰かと切れているとかはないな。しばらく様子見したいタイプ。

(123) 2007/02/06(Tue) 21:26:40

【赤】 子爵の妹 フロル

あー、楠はメイとらぶりーv?

(*20) 2007/02/06(Tue) 21:28:24

見習いメイド ネリー、少女 アニーにオレンジジュースのグラスを手渡した。

2007/02/06(Tue) 21:28:24

見習いメイド ネリー、農夫 グレンさま(の中の人)今日ぐらいゆっくり休んでくださいね。

2007/02/06(Tue) 21:29:20

農夫 グレン、見習いメイド ネリーにもうちょい休んだらそっちに行くわー。多分23時までには。

2007/02/06(Tue) 21:29:21

学生 メイ、冒険家 ナサニエル>>121に心から祝った

2007/02/06(Tue) 21:30:07

【独】 子爵の妹 フロル

月【1】>>1:#0

農【1】>>1:14【2】>>1:37【3】>>1:41【4】>>1:75
 【5】>>1:145【6】>>1:149【7】>>1:155【8】>>1:186
 【9】>>1:204【10】>>1:215【11】>>1:233【12】>>1:329
 【13】>>1:337【14】>>1:429【15】欠【16】>>1:488
 【17】>>1:532【18】>>1:541【19】>>1:650【20】>>1:665

(-39) 2007/02/06(Tue) 21:30:23

新米記者 ソフィー、冒険家 ナサニエル、おめでとーーー!

2007/02/06(Tue) 21:31:03

【独】 農夫 グレン

タイミングがすげえ(爆笑 とりあえず寝床出てなんか食おう。ゆで卵だけでもマシだろ。

(-40) 2007/02/06(Tue) 21:31:18

見習いメイド ネリー>>121「鳩仲間がいなくなった…」としょんぼり


子爵の妹 フロル

>>121 ナサニエル
お、おめでとー。
怪しげな音が気になるけど、うん、まあ、気を付けて。

(124) 2007/02/06(Tue) 21:31:52

学生 メイ

>>120
[...は慌てて放した後椅子に座って何事も無かったようにお茶を飲み始めたが何故かドキドキしながらお茶を一口飲んだ]

(ドキドキドキドキ...)

[...ドキドキはなかなか治りそうも無かった]

(125) 2007/02/06(Tue) 21:32:52

未亡人 オードリー、ただいまですわー。

2007/02/06(Tue) 21:33:23

【独】 冒険家 ナサニエル

しかし、ハードディスクの怪音が怖いな…

今の内に、全員のガチ発言コピペしよっと…λ....

(-41) 2007/02/06(Tue) 21:33:40

少女 アニー

ナサニエル兄さん、おめでとう♪

ネリーお姉ちゃん、ジュースありがとう♪

[ジュースを飲み始めた。今日は眠気が襲ってきたりはしてないようだ]

(126) 2007/02/06(Tue) 21:34:09

【独】 子爵の妹 フロル

女【1】>>1:16【2】>>1:31【3】>>1:35【4】>>1:42
 【5】>>1:21【6】>>1:131【7】>>1:178【8】>>1:189
 【9】>>1:214【10】>>1:352【11】>>1:396●妹【12】>>1:455
 【13】>>1:460【14】>>1:598

(-42) 2007/02/06(Tue) 21:34:22

【独】 子爵の妹 フロル

書【1】>>1:17【2】>>1:167【3】>>1:168【4】>>1:182
 【5】>>1:183【6】>>1:202【7】>>1:450【8】>>1:463
 【9】>>1:473●流【10】>>1:517【11】>>1:525【12】>>1:543
 【13】>>1:633【14】>>1:634

(-43) 2007/02/06(Tue) 21:37:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ