人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー、部屋から降りてきた

2007/02/04(Sun) 12:48:47

文学少女 セシリアは時間を進めたいらしい。


新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバート、ハッケーン!

2007/02/04(Sun) 12:50:28

マッチ売り クロウ

おぅっと、>>79の■2、3.は初回投票やさかい。訂正訂正。

>>82
にょ。クロワッサン……

[ぐぅ。お腹が鳴りました。
……少し顔を赤らめ、視線を下に落とし]

それじゃ、ソレ頂くけぇ。
絶品、言ぅから、楽しみやよ。

(83) 2007/02/04(Sun) 12:50:41

新米記者 ソフィー

みなさん、おはようございます!

★提案
鳩の人考慮のため、アンカーをたどらなくても元の内容がわかるようにしておくことが大事だと思うわ。
アンカー先の内容のまとめをちらっと書いておくとか。ここの文章量だったら多分できるはず。なるべくお願いしておくわね。
私も鳩になる日があるかもしれないから〜。

ネリー>>55
それ、豚カツじゃなくてカツ丼だと思う・・・。

フロル>>57
おもしろそーっ! 私は(02)

(84) 2007/02/04(Sun) 12:50:46

新米記者 ソフィー、「被害者の遺族」だとカツ丼は食べられそうもないな〜

2007/02/04(Sun) 12:51:58

マッチ売り クロウ、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 12:52:11

マッチ売り クロウ、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 12:53:03

新米記者 ソフィー

【3】
グレン>>37
真霊ぱくっとは普通にあると思ってるわよ。
まぁ、その真霊さんのタイプにもよるけどね。
霊1だったらぱくっとは難しいかもだけど。
2−2だったら表にでている能力者ではやっぱり守られてる可能性の高い占は食べにくいと思うし。
このへんはお互いの経験の違いだと思ってもらえれば。きっとそうだと思う。

トビー>>64
「2日目仮決定後の霊CO」提案だけど、微妙に全体の目的がちぐはぐな感じがするの。
1)吊り回避は認めて狼側を吊る餌になって貰いたい
という主張がメインなんだったら占いも回避させてもいいんじゃないかなーと思うんだけど、
2)占い回避はさせない
ってことよね。
で、霊を潜伏させるのが目的でもなくて・・・。
何が重要だと思ってるのかちょっとよくわからないのね。
それに、灰が多いわけだし、霊占いはもったいないと思うんだけどな。
トビーくんが吊り回避占い回避なしって言ってる目的をもう一度教えてもらえると助かるかな。

(85) 2007/02/04(Sun) 12:53:04

流れ者 ギルバート

[...>>57の表を確認しながら]
頭のきれる警部(上司)か。いい役柄もらっちまってるな。俺のガラじゃないんだが。

[...はソフィーに気づくと笑顔を向けた。]
おはようございます。
ソフィーさんもよろしかったらクロワッサンをどうぞ。

。oO(アンカーの件了解。鳩の人は何かあったら言ってくれ。メモも同じように概略は載せた方がいいだろうな)

(86) 2007/02/04(Sun) 12:56:58

修道女 ステラ

[...はギルバートに見覚えがあるような気がしたが、どこで会ったのかはっきりとは思い出せないでいる。]

あら。トンカツでもカツ丼でもいいですけど、それもヤーパンのシチュエーションなんですね。
では、えいっ。

出た目は(01)だった。

(87) 2007/02/04(Sun) 12:59:59

新米記者 ソフィー

ギル>>86
あ、おはようございます、ミスターギルバート。
頭のきれる警部、似合ってますよ〜。
それにしても、うまく配役が分かれるものね。

私はカツ丼を食べられそうもない役なのでクロワッサンをいただきます。

(88) 2007/02/04(Sun) 13:01:03

新米記者 ソフィー

ステラ>>87
[ステラの配役に気づいて]

! ステラさん、貴方が!!
そんな、あんなにあの人と仲よくしていたのに。
どうしてっっ、信じられない!!

[ソフィーはよよっと泣きまねをした]

(89) 2007/02/04(Sun) 13:03:51

【独】 マッチ売り クロウ

ステラ姉ぇ……ええなぁ、カツ丼食べれそうで……

[>>87。の様子を横目で見て。]

(-21) 2007/02/04(Sun) 13:04:03

新米記者 ソフィー、泣きまねしつつクロワッサンとカフェオレで昼食

2007/02/04(Sun) 13:04:34

修道女 ステラ

あら。>>57によると私は【殺人犯】ですね。

『へっへっへぇ、ダンナ。そう簡単にはいそうです、て言えるわけねえやな。だいたいオイラは何もやっちゃいねぇよ。(へらへら)
こちとら半年前にやっと娑婆に出てきてこれからって時なんだ。そうまで言うなら証拠ってやつを、耳揃えてちゃんと出して見やがれってんだ。

それに腹が減ってもう話せませんや。』

こんな感じでドウデショウカ?

(90) 2007/02/04(Sun) 13:04:49

酒場の看板娘 ローズマリー、*おはよー*、議事録読んでくる

2007/02/04(Sun) 13:06:24

修道女 ステラ、新米記者 ソフィーに記者さんなら「スクープ! シスターは殺人者」とか書かなきゃw

2007/02/04(Sun) 13:06:43

マッチ売り クロウ

[クロワッサンもきゅもきゅ。]

……。

[美味しいので、声を出す事も忘れて。]

[>>89>>90のソフィーとステラのやりとりをちらちらで見つつ。

……間抜けってどう演じればええんやろぅ(悩
もきゅもきゅ。]

(91) 2007/02/04(Sun) 13:09:05

新米記者 ソフィー

[ソフィーはあわててステラに耳打ち]

わ、私は記者なんかじゃないですよ。
決してそんなもんじゃないですってば。
配役も被害者の遺族ですし〜。

(92) 2007/02/04(Sun) 13:09:42

酒場の看板娘 ローズマリー

【1/20】
■1. まとめ役:囁ける狂人がいるから白確まとめや立候補まとめは避け、確定村側にまとめ役を務めてほしいな。
まず霊能COを行って、もし霊が確定したら霊能者、対抗が出た場合は共有1COによる纏め役が希望。

■2. 占い師:初回投票CO
ただし初回占いで黒hit時は黒発見CO。この場合、対抗即出さずそのまま潜伏&初回投票CO。

(93) 2007/02/04(Sun) 13:12:42

流れ者 ギルバート

俺は警察側の人間の役だから...。

シスター、君が気づかないまでも物的証拠というものは必ず残っているんだよ。遺体は色々教えてくれるしな。公判を維持するに充分可能なんだ。
警察だってバカじゃない。負ける戦はしないさ。

[...は不適な笑みをステラに見せた]

もちろん、君が本当のことを話してくれるなら、情状酌量の余地はある。
さあ、カツ丼を食べながら君の話をゆっくりと聞こうじゃないか。


……こんなもんか?

(94) 2007/02/04(Sun) 13:13:01

酒場の看板娘 ローズマリー

【2/20】
■3. 霊能者:■1で触れたとおり、初日COが希望。

■4. 占は回避アリアリ&回避発生時も対抗は即出さず、投票CO。
霊は初日CO希望なんだけど、潜伏の場合は回避アリアリ&回避発生時は即時対抗。

■5. 暫定で●<<冒険家 ナサニエル>>  おみくじのいうとおり〜っ!

(95) 2007/02/04(Sun) 13:14:06

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

おみくじはいぢわるだw

(-22) 2007/02/04(Sun) 13:14:47

修道女 ステラ

というわけでイアンの作ったカツ丼、まずはいただきますね。

[...は割り箸を横から軽く口にくわえ、右手でぱしっと割る。味噌汁を一口、次に湯気の立つカツを汁のかかったご飯とともに一口。]

『うんめぇぇ。生き返るぜ。誰かは知らねぇが、ナカナカの仕事がしてあるナ。これなら三日くらい続いてもオレッチは構いやせんぜ。ダンナ方にもお付き合い願わないといけませんがねぇ。』

(96) 2007/02/04(Sun) 13:15:34

新米記者 ソフィー、修道女 ステラのカツ丼が美味しそうなのでちょっとうらやましそう

2007/02/04(Sun) 13:18:04

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/02/04(Sun) 13:20:05

流れ者 ギルバート、カツ丼を食べられるのは犯人役だけ?と悩んでいる。

2007/02/04(Sun) 13:21:39

新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバート、刑事さんも食べても違和感はないと思うけど(笑)

2007/02/04(Sun) 13:23:02

流れ者 ギルバート、新米記者 ソフィーに、それなら一緒に食べよう、とイアン製カツ丼を渡した。

2007/02/04(Sun) 13:24:38

流れ者 ギルバート、遺族が取調室以外で食べるなら問題ナッシング(笑

2007/02/04(Sun) 13:25:21

【独】 マッチ売り クロウ

PL:
2007/02/04(Sun) 13:24:38のギルのアクション。
"イアン製カツ丼"が"アイアン製カツ丼"に見えた。何てモン喰わせるんだ、って吹いた。

……もうダメかも知れない。orz

(-23) 2007/02/04(Sun) 13:28:59

新米記者 ソフィー

[役になりきって]

あ、刑事さん、そんな気をつかっていただいて。
ありがとうございます。
美味しいものでも食べれば悲しみも減るでしょうか?

[うるっとした目でギルバートを見上げ]

(97) 2007/02/04(Sun) 13:30:13

新米記者 ソフィー、わーい! と喜んでカツ丼はぐはぐ・・・美味しい!!

2007/02/04(Sun) 13:33:26

流れ者 ギルバート

[...は演技だとわかっていても、ソフィーの上目遣いに少々動揺した。そして、おいしそうにカツ丼を食べているソフィーの笑顔からも、なぜか目が離せない。]

どうしたんだ? 俺は...。

(98) 2007/02/04(Sun) 13:35:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ