人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

>>21ゴードン
「ただ…まあ、ワシ視点での安全策がマンジロー吊りだからな。
あまり言葉を『マンジロー考察』に費やしても意味がないじゃろ。」

費やしてください…。対抗さん、全力で疑ってください…。その上で、卍は疑えん。ってなるなら、ゴードンさん、村勝利のために吊られてください…。それがより「安全策」です…。もちろん逆でも構いません…。
つまり、自分はルーサー仲間の狼でも妖魔でもない、というなら、それを主張してください…。

(24) 2007/02/04(Sun) 18:49:47

【独】 牧師 ルーサー

思考がーーーーーすすまなーい。
誰が妖魔かとか関係ないのでちょっと思ったこと垂れ流し。

妖魔あり村において交互占いって基本なんだけど、これは完全に「村人側が占い師を確定したいという希望」が大きな要素。果たして妖魔にとって交互占いって怖いのかなぁと。妖魔にとったら他力本願になるわけだけど、交互の間に狼が真占喰ってくれる可能性もあるわけだし、むしろ統一占いのほうが100%溶かされる(噛みより呪殺のほうが先だから)わけだし。どうなんだろう?

(-14) 2007/02/04(Sun) 18:52:07

【墓】 書生 ハーヴェイ

>とりさん

いやがられればいやがられるほど、もっともっとやりたくなってしまうんです
はぁはぁはぁry

(+105) 2007/02/04(Sun) 18:52:32

【墓】 新米記者 ソフィー

。o(ナサニエルさん面白い…観察中ニヨニヨ)

>>+99
縄つけたくらいで大人しくなると思いますか?(真顔

妻と子供と12人の以下略だけじゃなく、幼馴染とか先輩とか後輩とか何かほらそれ的なモノが一杯いるんだよ!イッパイ!
>いまさらフレディさん増えても変わらないような(笑

(+106) 2007/02/04(Sun) 18:53:08

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>24
…それって、言った所で確定情報の無い中で、何の根拠にもならないわ。

有利な発言をした←村有利な提案をする狼妖だっている

って言われるだけなのでは…。

(+107) 2007/02/04(Sun) 18:54:28

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+105
じゃあいやがらなかったらおしたおさない?(こくびかしげ

>>+106
煤@何か上手い事返されたー!?(笑)>フレディ増えても変わらない

(+108) 2007/02/04(Sun) 18:55:50

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

[久しぶりに教師眼鏡をかけて]

あら、鳥君よかったわね?フレディに可愛がってもらっているようで。

(+109) 2007/02/04(Sun) 18:55:54

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+95 ソフィー
私に他の選択肢を選んでもいいというのかね?(にっこり

>>+100 ハーヴ
今さら何を言っている。薔薇のリバーシブル対応機能付きのくせに。
過去ログをしっかり目ぇ見開いて読み直してこいや!(ずびしっ

(+110) 2007/02/04(Sun) 18:56:18

【墓】 書生 ハーヴェイ

女教師キターッ!

(+111) 2007/02/04(Sun) 18:57:00

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+107
せやねー。

特にセシリアとミッキーは、
「結論ありき」で考えてるよーに見えるから、
(スマンな、上の二人(ぺこ))
わりと何言っても無駄にも思えるんだよねぇ。

確定情報大事。超大事。

(+112) 2007/02/04(Sun) 18:58:11

【墓】 書生 ハーヴェイ

ちょっと待て!
今箱前行く!!(布団からダッシュ

(+113) 2007/02/04(Sun) 18:58:20

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+109
嗚呼、先生っ!
そんな!?そんな事はないで!?

俺は…いや、僕は先生ヒトスジやねん!
信じてや、先生ー!!

[大興奮。]

(+114) 2007/02/04(Sun) 18:59:57

【墓】 農夫 グレン

>とりさん

いあ! いあ! はすたあ! はすたあ くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ あい! あい! はすたあ!
はぁはぁはぁry

>>+105
ええこれはというのはですね。
つまり、彼、ハーヴェイは何かを呼び出そうとしてるのですよ。

>>+104
コノ幼児対抗もそこに原因が
(この男 ノリノリである。

(+115) 2007/02/04(Sun) 19:00:10

【墓】 酒場の主人 フレディ

ん、ローズおかえり。
今日の食材に、鳥を確保しておいた。
私は酒の準備をしているから、料理してもらえるか?


[訳:デバガメ開始。]

(+116) 2007/02/04(Sun) 19:00:19

異国人 マンジロー、またケロヨンがないでござる〜(泣

2007/02/04(Sun) 19:00:48

【独】 冒険家 ナサニエル

>>+113
ごめん、俺は逃げたい(笑)

(-15) 2007/02/04(Sun) 19:00:50

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+110
いやです(キパッ

ですがフレディさんが他の人を望むのならそれはそれでしょうがないかと思いますし。
。o(特に鳥さんは私も絡みたくなりますしね〜(ぁ)

(+117) 2007/02/04(Sun) 19:01:15

文学少女 セシリア、異国人 マンジローを抱きしめた。

2007/02/04(Sun) 19:02:02

【墓】 冒険家 ナサニエル

おー、グレンこんばわー。

>>+115
ナニを呼び出そうとしとるんやろーね?
…ああ、ナニか(ぁ

ハーヴェイ、恐ろしい子…っ!(白目)

(+118) 2007/02/04(Sun) 19:03:19

【墓】 酒場の主人 フレディ

なんか暗黒神話な呪文が聞こえたような…。


>>+112 鳥
私にもそう見える。
というより、決定の出し方が、ミッキーそんちょの共鳴ゲーになっている気がしなくもな(ry

(+119) 2007/02/04(Sun) 19:03:55

【墓】 農夫 グレン

つまりは、いあもいあもきゅうしんのうち。ということです。
〔そう言うと黄金の丸薬を呑み、窓から飛び降りた!〕

(+120) 2007/02/04(Sun) 19:04:15

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+112
ホントそう。
自分がこうあって欲しい、という願望だけよ。
述べた所で聞く耳も持たない。

可能性を呈示して、比較した時この方が高い、という意見を言えば
でもこっちは?的な凡そあり得ないような心理をひっぱり出してきて
意見を通すだけの確白だわ。

(+121) 2007/02/04(Sun) 19:05:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ