人狼物語


27 The Cult War

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 オードリー

言いたかったけどタイミングがなかった台詞。

「あたしゃ死ぬときは畳の上って決めてんだよ!」


この時代に畳ってあるんでしょうか(笑)

(167) 2007/02/18(Sun) 04:28:56

牧師 ルーサー

>>162
THX。

お髭のおじさんも、労わり本当にありがとうございます。途中、辛かったCOしちゃうよ!(何

展開的にも、戦える人が居なくなって、
+ハーヴェイに感染させられて(予想外唐突展開
+オードリーも死亡して

村建人としてもですが、参加者としてマゾかったです。

(168) 2007/02/18(Sun) 04:29:20

学生 ラッセル

[夢の島漁って見つけたパーツで自慢のデッキの修理も完了!
…アタマの方は治ってねぇけど、バカは死ななきゃ治んないからいいじゃん?
ま、一回死んだし多少ましか。
視界は未だに白黒なまんま。
だけど俺ぁまたあそこにいかなきゃなんね。
じゃないと俺はなにか置き忘れたまんま。
いや、置き忘れたのは俺自身かも。
ともかくとびこまなきゃ、元には戻れないきがするわけで。

ジャックにフラグぶっこんでパスワードを打ち込む!]

…にゃ。

[って、俺…猫?]

(169) 2007/02/18(Sun) 04:29:44

流れ者 ギルバート

ムツ?ムス?のおじさんステキングでした。
ラスボスりたかったです。。。

ちなみに「。。。」←コレ、中身ばれ避け?意味ないけどね?(何故疑問符

(170) 2007/02/18(Sun) 04:30:05

書生 ハーヴェイ

ともかく今回はヒュー・ギル・ニナ・クインジー・ラッセルと絡めなかったのでそこが残念です。というか前半腰重くてすいませんでした!!

[ロボットセクシー土下座]

(171) 2007/02/18(Sun) 04:30:13

牧師 ルーサー

>>166
そうですねえ。
それも含めて48h村を押せば…

最初に24h村だと決めたので決行してしまったのですが、
途中、設定が反映しきれなかった方々はすみませんでした。

(172) 2007/02/18(Sun) 04:30:26

美術商 ヒューバート

>>163
そもそも、主人公系がニガテな人なんぢゃ(苦笑)
どちらかというと、脇役として
主人公の位置にある人を、引き立てる
役回りが一番性にあっているんですよね。
実際、主人公的立ち位置なんて後にも先にも、
1回だけでしょうね。(思い出してる)

(173) 2007/02/18(Sun) 04:31:03

牧師 ルーサー

>>170
ああ。
初期の段階で、
もしかしたら、おぼろさんか、かめさんかも?
は思いました。

チャットでバレていっていましたね。。

ギルに訊ねたいのですが、
最終日の投票基準は何か聞いてもいいですか?

(174) 2007/02/18(Sun) 04:31:48

墓守 ユージーン

>>165
ウェンディの場合は、ゆかりさんを狙います(何
セシリアだったら……どうしようかww

>>163
もっと大人なキャラで…と思ってたのです。
それがもっと誰も近づけない程グログロな感じでw

(175) 2007/02/18(Sun) 04:32:22

未亡人 オードリー

ニーナと絡みたかった。
右手ちゃんと喋りたかった。
Lizに至っては接触すらできてない!

でも、楽しかったです。
それはもうものすごく。
村建人に超絶感謝。

(176) 2007/02/18(Sun) 04:33:01

書生 ハーヴェイ

そしてなんと実は明日10時にアキバのスタジオに入らないといけないという事実に唖然。いや僕は喋らない(予定)なので大丈夫ですが。
というわけで風呂はいってきまー。

[ロボットセクシー入浴]

(177) 2007/02/18(Sun) 04:33:06

学生 ラッセル

いや、うん。タイミングよく流れ乗れなかったなぁ。と、職場のシフトの急な変更とかもしようがなかたにゃ。(´・ω・`)

(178) 2007/02/18(Sun) 04:33:22

牧師 ルーサー

>>173
今度、Dの人が主役な村を建てましょうか。

>>175
最初辺りでもう、あんまり近づけなさそうなキャラだったような(何

>>177
ファイト(ぐっ

(179) 2007/02/18(Sun) 04:34:48

未亡人 オードリー

>>177
あわわわ。はいってらー!

>>178
婆は猫大好きぢゃったよー。投票したけど。
[婆ちゃんは猫をかいぐりかいぐり]

(180) 2007/02/18(Sun) 04:34:51

流れ者 ギルバート

ハーヴェイの設定的に実はめっさ絡みたかったとです。

嗚呼。最終日アレですみませんでしたorz大口叩いたくせに。

>>174
チャットはもう。バレ上等。ですよ。
入った瞬間にばれたと思ってたけど。

最終日、投票ギリギリまで迷って決め切れませんでしたごめんなさいorzだからあれその日になった時のままです。ルーサーだからまあ良いかと思ったのもあるけど。。。

(181) 2007/02/18(Sun) 04:35:12

美術商 ヒューバート

今回、オラオラといろんな人にバトル仕掛けましたけど、
どれも血肉沸き立つものになって楽しかったですわん。

(182) 2007/02/18(Sun) 04:35:43

墓守 ユージーン、書生 ハーヴェイに、いってらっしゃいー。

2007/02/18(Sun) 04:35:47

美術商 ヒューバート

>>179
ロケットマンでいっぱいいっぱいだったんだから、
ものすごい勢いで辞退したいんぢゃよwww

(183) 2007/02/18(Sun) 04:36:26

美術商 ヒューバート

>>177
ファイト♪




戦う君ーのうーたをー戦わないヤツらが(ry

(184) 2007/02/18(Sun) 04:37:03

牧師 ルーサー

>>176
楽しんでくれたのなら、嬉しいのです。

後、ラッセルの初回投票ですが、
サイバー村という事で楽しみにしてくれての参加でしたが、
ラッセル個人のスタンスとしてバトルになかなか関われないので吊らせて頂きました。ご了承を。
恐らく、絡めば味わいは出てくると感じていましたが、
待ちの姿勢は、あまり村に相応しくないと思っての投票でした。

シフト変更も、色々あったみたいですが…。(ほろ

(185) 2007/02/18(Sun) 04:38:07

墓守 ユージーン

>>179

Dの人主役村…ロケットマン村ですかw
でも、良いなあ。
Dの人を主役にする村やってみたいかも。

>グロっぽく
いや、こう途中から普通らしくなってたじゃないですか。と言っても、死体とか食べてますけど。プロローグをそのままで、さらにゾンビっぽくなる感じです。あばら骨が浮いて来て、そのまま突き刺しそうな様な…。

(186) 2007/02/18(Sun) 04:38:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユージーン
108回 残5559pt
ギルバート
78回 残6350pt
ルーサー
235回 残2486pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt
ヒューバート(3d)
26回 残8306pt
クインジー(5d)
30回 残8062pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
16回 残8587pt
オードリー(4d)
137回 残5209pt
ハーヴェイ(5d)
53回 残7415pt
ニーナ(6d)
117回 残5307pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ