人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 22:57:28

書生 ハーヴェイ

多分初めまして。しかいない気がする。

だから初めまして。です。

(172) 2007/02/25(Sun) 22:57:39

農夫 グレン

とりあえず私は人狼物語は初であります。
ずっと審問でやっておりました。
IDは審問の時のままー。

(173) 2007/02/25(Sun) 22:58:02

学生 ラッセル

自分もそうかなぁ。
物語は二度目。RPに関しては3回目。いやはや……自分適当しすぎですね(泣

(174) 2007/02/25(Sun) 22:59:36

双子 ウェンディ

ざっと見た限りではほとんどの方が初めまして、のようですね。
…一応ハーヴェイさんとは発言お試し村でお会いしてますが…
まともに話した記憶がないので初めましてで(ぁ)

(175) 2007/02/25(Sun) 22:59:54

農夫 グレン

あ、せっかくだから
最後ラッセルがグレンの拘束を解いていた場合のテキストを投下します。

(176) 2007/02/25(Sun) 23:00:37

農夫 グレン

[糸が切れ、拘束も無くなる。
 あれだけ切願した呼吸も忘れて
 すぐさま立ち上がりリックに迫る]

捕まえた…

[目を血走らせ、
 息も絶え絶えにそう呟いたグレンの両手は、
 しっかりとリックの右腕を捕らえていた]

すごく痛いけど我慢しろよ。

[凄惨に笑ったグレンの体が錐揉み状に回転する。
 腕を掴まれているリックは当然振り回される。
 例えるならハンマー投げ]

        トレビュシェット
これで終わりだ!平衡錘投石器!!

[そのまま手を離しリックを投げ飛ばす]

(177) 2007/02/25(Sun) 23:01:01

書生 ハーヴェイ

>>175
おーー。確かにウェンディとは一応発言お試し村に…でもまともに喋った記憶がないからやっぱりはじめましてで(追従)

(178) 2007/02/25(Sun) 23:01:42

書生 ハーヴェイ

……というかなんというか。
まあこんなんですんません。
色々勝手しまくりだったりとか。その他色々な面でも。

(179) 2007/02/25(Sun) 23:02:43

農夫 グレン

ということで、人間攻城兵器です。

一回TRPG村というのに参加した以外は完全RP村って初めてでした。
最初は戦闘能力ゼロのお笑い担当キャラのつもりだったんですけどねぇw

(180) 2007/02/25(Sun) 23:02:44

学生 メイ、学生 ラッセルを抱きしめた。

2007/02/25(Sun) 23:03:48

学生 メイ

おつかれさまでしたー!

(181) 2007/02/25(Sun) 23:04:11

書生 ハーヴェイ

こういう感じな村は…二回目だったかな。多分

まあ……(逃げ出した)

(182) 2007/02/25(Sun) 23:04:46

農夫 グレン

あと、初めましての方々に
こんな話してもしょうがないとは思うんだけど
今回珍しく変態ちっくじゃないんでちょっと苦労したとかしないとか。

独り言でも書いたけど
この里のローズマリーみたいなキャラとかが、ね。

(183) 2007/02/25(Sun) 23:05:44

双子 ウェンディ

>>170 リック
眠いのなら無理イクナイ、ですよ。

>>177 グレン
リックが痛そう…(うるる)


RP村は…5戦目くらいかなぁ。
審問ではランダ村専門のようなものでしたので。

(184) 2007/02/25(Sun) 23:07:49

双子 リック

自分は久しぶりに(半年振り?もっと?)少年RPを演った気がしますw

もうちょっと頭使わないキャラにすべきかなって思ったんですが、武器の特性上、知略重視のキャラになってしまいました……w

(185) 2007/02/25(Sun) 23:09:58

書生 ハーヴェイ

さて、楽屋裏でもニヨニヨには期待しますよ〜

ってかエピ入ってからの桃色結界は凄まじかった〜〜。

(186) 2007/02/25(Sun) 23:10:20

農夫 グレン

>>184
人狼だから大丈夫だよ!(笑顔)

それにしても双子人狼とは恐れ入りました。

(187) 2007/02/25(Sun) 23:10:27

学生 メイ

ほとんどというか、メイとは全員初めましてだとおもう!
普段は別IDでガチ村専門だからw

(188) 2007/02/25(Sun) 23:11:01

双子 ウェンディ

>>185 リック
私は初めてですね。ちゃんとした子供キャラ。
お試し村でユーリーを使ってはいましたけど。

…もう絶対やるもんか…!(駄)

>>187 グレン
双子人狼は私も恐れ入りました。
というか村人希望の人が多くて吃驚です。

(189) 2007/02/25(Sun) 23:14:08

書生 ハーヴェイ

まあなんにせよ

人狼のお二人は設定やらなんやら考えるのお疲れ様。双子とか、一番最初の単純な予想だったのな〜と。

(190) 2007/02/25(Sun) 23:14:27

学生 メイ

>>189ウェン
墓下に落とされるまえはラッセル狼?って思ってて、落とされてからウェン狼ならリック狼?と思ってました(笑

ちなみに私は一度抜ける前は狼希望でしたよー。

(191) 2007/02/25(Sun) 23:17:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

リック
65回 残6764pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残10600pt
メイ(3d)
95回 残6060pt
ハーヴェイ(4d)
105回 残5878pt
ラッセル(5d)
34回 残7762pt

処刑者 (3)

マンジロー(3d)
18回 残8067pt
ウェンディ(4d)
49回 残7314pt
グレン(5d)
46回 残7698pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ