人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー、「まさか・・・ボウヤの声?!」

2007/02/04(Sun) 00:39:43

お尋ね者 クインジー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

[この殺人音波の発生源を辿るべきか否か、真剣に悩んでいる。]

(121) 2007/02/04(Sun) 00:42:26

流れ者 ギルバート

>>120
[馬鹿は聞き流す。逐一反応するつもりはもう無い]

…ラッセル、か?

[旋律ではあるのだろう。
その声音は高低差を以って届いてくる。

――何処をどう外したら此処まで酷くなるのだろうという音で]

……クインジー?

[何時に無く動揺しているように見える様子に驚く]

(122) 2007/02/04(Sun) 00:43:38

お尋ね者 クインジー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

[たっぷり十数秒悩んだ後に]

・・・・・・・・・・俺が止めて来よう。

[何だか悲壮な決意というか、英雄的な努力というか、そんな感じの顔つきで立ち上がった。]

(123) 2007/02/04(Sun) 00:46:47

お尋ね者 クインジー、学生 ラッセルと思しい殺人音波の発生源を探しに、外へと出て行った。

2007/02/04(Sun) 00:47:58

流れ者 ギルバート

>>123
……………。

[なんだろう、その決意の顔は。
しかし当然ながら自分の身は可愛かったりするので]

…いってらっしゃい。

[殺人音波の真っ只中を着いていく気にはなれなかった]

(124) 2007/02/04(Sun) 00:49:13

学生 ラッセル

・・・けふけふ、けふっ

[歌い過ぎで喉が渇いても安心だ。何しろ近くには噴水が]

ふぅ・・・。
もういっちょいきますか〜

ル・ララル・ララル〜・ルー・ラララ”〜・ラ”ー・ラ”ー・ラ”ラ”ラ”ー♪
ボエ”ーー♪

(125) 2007/02/04(Sun) 00:51:01

【赤】 のんだくれ ケネス

[口付けた]

[あたたかいくちびるがあまく感じられて]

(*9) 2007/02/04(Sun) 00:51:01

書生 ハーヴェイ

[素っ気無く離される手に、何故か突き放されたような感覚を覚える。]
[そして耳元で繰り返される言葉に]

……ごめんなさい…やっぱり…私は…
――貴方を嫌うことなんて出来ません……

[離された手を掴んで近寄れば。
突き放されるのを覚悟で唇を重ねる。
先程与えられた物と同等の質量を乗せて]

(126) 2007/02/04(Sun) 00:51:28

流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。

2007/02/04(Sun) 00:54:29

【独】 のんだくれ ケネス

/PL/
ハーヴェイーーーーっ(じたじたじたじたじたじたじた)

(-27) 2007/02/04(Sun) 00:56:04

【独】 学生 ラッセル

くっ・・・この素敵なエピソード飛び交う中での見事な浮きっぷり
お笑い担当はとっとと去るべきなのについ
薔薇村たてたの自分だろう
真面目になーれ
真面目になーれ

(-28) 2007/02/04(Sun) 00:57:09

【独】 のんだくれ ケネス

/PL/
てんぱってる。中はてんぱってる

(-29) 2007/02/04(Sun) 00:59:42

お尋ね者 クインジー

[テラスを出て音の大きくなっていく方を辿ると、暗闇の中に月明かりに照らされた噴水が見えてきた。
その近くにラッセルは居るらしい。
のりにのった歌声?が高らかに夜空へと流れていく。

・・・・・・ちなみに途中から両耳を押さえている。押さえていても聞えてくるのである。
しかも、押さえていても眩暈がするほど、とっぱずれた声。恐るべし。]

(127) 2007/02/04(Sun) 01:06:26

お尋ね者 クインジー

[職業柄夜目は利く。
煌々と輝く月の光とそれを反射する水のせいで、噴水の側にいる少年の姿がしっかりと見える。]

・・・・・・・止めとけ。歌は。

[うんざりした声でラッセルに話しかけた。
いきなり今日はじめての挨拶がそれなのはどうかとも思うが、偽らざる気持ちなのだろう。]

(128) 2007/02/04(Sun) 01:10:29

学生 ラッセル

けふけふ・・・・・こほっ
ンーンーンー・・・あれ?

[喉に手をやって首を傾げる。
どうやら喉の渇きではなかったようだ。
発声練習もせず調子外れに大きな声で歌ってしまったから、喉の普段使わない部分を傷めたのかもしれない]

・・・あちゃ。
もう歌も歌えない・・・か。

[残ったものは星だけだった。
土で汚れるのも構わず頭の下で手を組んで地面に寝転ぶと、夜空を見ようと――]

クインジーさん・・・

[頭の下で手を組んだ辺りでクインジーが現れた。
地面に腰掛け、噴水の縁に背を預けた形で見上げる]

・・・聞こえたの?もしかして。

(129) 2007/02/04(Sun) 01:15:43

お尋ね者 クインジー

>>129
・・・聞えた。

[何となく遺憾ながら、と言いたげな声音ではあった。]

ここで何をしてる?こんな夜更けに外に出っ放しでは風邪を引くぞ。

(130) 2007/02/04(Sun) 01:18:06

のんだくれ ケネス

  [言葉。]
  [そして、あたたかな。甘く感じる、ぬくもり。]

本当、に。
俺は馬鹿だな

  [拒絶なんてするわけもなかった。]
  [つかまれて居ないほうの手を、離れた頬に触れさせる。]
  [そしてもう一度、今度は口唇をそっと食むように。]

……ハーヴェイ

  [そっと、小さな声で、ささやくように名を呼んで]

今、嫌っておかねえと。離せねえぞ……?

(131) 2007/02/04(Sun) 01:19:00

冒険家 ナサニエル

[ぼんやり目が覚める。そういえば今日は携帯食以外口にしていなかったと思い当たりもぞもぞと起き上がる]

下に何かあるかなぁ…喉…乾いた…

[そのまま広間へ]

(132) 2007/02/04(Sun) 01:21:02

学生 ラッセル

>>130
クインジーさん知らないんだ。

[口元だけで小さく笑い]

バカは風邪ひかないんだから。

・・・うん、ちょっとぼんやりしてたらさ、もう周り真っ暗で。
戻ろうとは思ったんだけど・・・

・・・・迷って、戻れなかったの。

(133) 2007/02/04(Sun) 01:21:10

お尋ね者 クインジー

>>133
・・・・・・確かにそれはバカだな。
だが、バカでも引く風邪もある。知らなかったのか?

[内容こそいつも通りだが、からかう口調ではない。
穏やかな声音だ。]

(134) 2007/02/04(Sun) 01:24:30

流れ者 ギルバート

[自分の分だけが空になった食器。
ゆるりと息を吐き、もう部屋へ戻ろうかと考えながらも]

[席を立ちソファに沈んで。
自分が使い終えた食器を片付けていく女中たちをぼんやり見ている]

(135) 2007/02/04(Sun) 01:25:40

お尋ね者 クインジー

さあ、もう戻れ。
俺が館に連れてってやる。
どうせ飯も食ってないんだろう。腹減ったか?

[地面に座り込んだラッセルに手を差し伸べる。]

(136) 2007/02/04(Sun) 01:26:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ