人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー は、書生 ハーヴェイ を覗き込んだ。


誰かが寝たまま起きなかったみたい。


あー、誰かなんか死んだっぽいね。


しぶとい奴は酒場の看板娘 ローズマリー、冒険家 ナサニエル、修道女 ステラ、異国人 マンジロー、書生 ハーヴェイ、学生 メイ、流れ者 ギルバート、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、学生 ラッセル、墓守 ユージーン の 11 人だと思っておこう。


酒場の看板娘 ローズマリー、[琥珀に向き直り] [ニィと笑み] さァさ、遊ぼうじゃないかえ?

2007/03/27(Tue) 01:30:26

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
…『だと思っておこう』?
増えてないかい?

(-0) 2007/03/27(Tue) 01:31:38

【独】 異国人 マンジロー

ふむ。はずれたか…つまらぬ。

(-1) 2007/03/27(Tue) 01:32:03

お尋ね者 クインジー

ああ、旨い酒が待ってると思やぁな。

[琥珀と常盤が並んだ先に、
蛍火ゆらゆら菊の花。
ほうと小さく息漏らし]

いいねえ、菊かい。
意味など関係ないなぁ、綺麗ならいいのさあ。
白い曼珠沙華も似合いそうだぁな。

(0) 2007/03/27(Tue) 01:33:08

修道女 ステラ

[問われた言葉に][僅かに視線を藍に向け]

――笑うてなかったか。それでは酒も不味くなろう。

[笑みを含んだ瞳][袖は口元から離さねど]

笑った方が良いのなら、今宵もそのように。

[くすり][いつものようにか笑みもらし]
  [視線は開耶の舞を待つように] [酌の続きをするだろう]

(1) 2007/03/27(Tue) 01:34:32

天のお告げ(村建て人)

>>0:#3
惨殺されるのは林檎飴屋の店主とかでしょうか?
他にNPC居たかしらと思いつつ意見あればメモでどうぞ。
無ければ適当に発見してあとから赤で殺して貰いましょうか。

纏めたプロフを再度貼ってあげると親切だと思います。
喧嘩や殺し合いする人は相手を思い遣りつつ頑張って下さい。

(#0) 2007/03/27(Tue) 01:34:55

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 01:34:56

学生 ラッセル

[猫の言葉にまたこめかみをひくつかせたが]

ふん…。許される許されない関係ありませぬよ。
そちらこそ、こそこそを動く位にしておけばいい。

[吐き捨て、扇を持つ二人へは]
お気に召してもらい嬉しいですよ。
何を見せて頂けるのか、楽しみにしましょう

(2) 2007/03/27(Tue) 01:37:21

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 01:37:47

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 01:38:01

異国人 マンジロー

[舞いを眺める姿勢崩さず
 片手が懐の珠を握りしめている]

[ふわ ふうわり
 うすら漂う香に、目を細めたりと。


宴が終われば、
人けの無い林に散策にでも出かける*心積りのよう*]

(3) 2007/03/27(Tue) 01:38:31

流れ者 ギルバート

[常盤に白が乗るを見て。
開いた扇、返す手で己が口許へ]

やれ、あまり期待するでないぞ。

[姿勢正せば足元で微かに草鞋が鳴こうか]

[楽が無くば己で歌うか。
なれど歌は良く知らぬ]

[扇は滑りて花弁迎え。
踏み出す足は何処か女の其れを思い起こさせようか]

(4) 2007/03/27(Tue) 01:38:53

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 01:39:03

異国人 マンジローは時間を進めたいらしい。


異国人 マンジロー は、なんとなく お尋ね者 クインジー を能力(透視)の対象に選んでみた。


修道女 ステラは時間を進めたいらしい。


異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 01:41:02

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 01:41:35

冒険家 ナサニエル

酒が美味い不味いでは無い。

[差し出せば満ちる杯、緋色の瞳を暫く眺め。
くすりと浮かぶ笑みにやおら笑んで視線を外し
始まる舞いを眺める]

(5) 2007/03/27(Tue) 01:43:38

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 01:44:33

学生 ラッセル

楽が無ければ舞えませぬか?

[蒼い目に手をかざし、ぽぅと光を掌に。
ふぅと吹けば2人の周りをくるくると。
一つが二つに、二つが四つに限りなく。
チリンと玉響の音重なり、一つの楽となり]

何かの足しに、なれば良く。

[蛍火飛ばした己の眼。湖底の蒼消えて黒き眼が]

久方ぶりに両の黒目も悪くなく。
気兼ねなく舞をどうぞ。

(6) 2007/03/27(Tue) 01:45:25

冒険家 ナサニエル、ゆれる蛍火、奏でる楽にほうと息をつく。

2007/03/27(Tue) 01:48:07

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 01:48:48

冒険家 ナサニエル、蛍火振舞う司棋へと「また寝こける事にならぬと良いなぁ」

2007/03/27(Tue) 01:48:48

酒場の看板娘 ローズマリー

楽しけりゃなンでも好いヨゥ。

[遊螺り] [姿勢ただし] [開く扇] [ひらり]
  [琥珀に向かい] [一足踏み] [流れる白の手]

[伸べる手の先] [端持つ扇] [小刻み] [震わせて]
  [起こる風] [舞うは] [花弁か] [扇か] [琥珀と碧か]

誰か謡ってお呉れかえ?

[謡う気無く] [鳴る鈴の音] [赤の少年] [流し目一つ]
  [琥珀向かいつ] [白の手伸べ] [寄り添い] [離れ] [擦違い]

(7) 2007/03/27(Tue) 01:49:09

学生 ラッセル、寝入っても今日は青司様を煩わせませぬよ

2007/03/27(Tue) 01:49:45

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 01:50:44

【赤】 学生 ラッセル

玉響の音だけでは足りませぬか?
ご所望なら未熟ですが歌いましょう?

[両の黒い瞳は柔らかく]

(*0) 2007/03/27(Tue) 01:51:12

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/03/27(Tue) 01:51:21

学生 メイ

おっとと。
[見れば万次郎は地に座り、懐手で舞を眺める姿。邪魔をすまいと口を噤む]

そうか、あの時有塵が咲かすことができたのは、固くとも蕾があったからじゃろうか…
[青司に思案顔で目を細め、だが続いた言葉には]
それはいかん、その落とし腕早う探して拾ってきい。誰ぞに喰われるやもしれんよ?

舞いじゃと?…やあ、これは。
[慣れぬ感覚に警戒するやら、甘い飴に舌鼓を打つやらしているうちに、どうやら現れていたらしい。
白水の声で、宴の中の茶の浴衣を着流した古草鞋の男に目をやって]

初めて会うのに名も名乗らなんだ、わらわは礼儀を知るゆえ今メイと伝えるぞ、そこの。
…ううむしかし、その姿で舞うか。わらわは舞い人はもっと、華美に飾っておるものと思っていた。
[到底礼儀を知らぬ者の物言いで素直に述べる。しかし舞が始めれば黙ってそれを眺め始めた]

あれまぁ…
[司棋が口笛を吹けば小さな竜巻と共に大きな犬が姿を現し、心臓は一度大きく痛んだけれども。
蛍火をかければ、それは扇や白い菊に形を変えて、目を楽しませる。気分も良くなり微笑んで]
見直したわ。中々やるようじゃな。

(8) 2007/03/27(Tue) 01:52:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ