人狼物語


27 The Cult War

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 オードリー は、墓守 ユージーン を占った。


次の日の朝、自警団長 アーヴァイン が無残な姿で発見された。


 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。


現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、学生 ラッセル、墓守 ユージーン、書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバート、未亡人 オードリー、牧師 ルーサーの9名。


見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/02/13(Tue) 00:01:36

牧師 ルーサーは、学生 ラッセル を投票先に選びました。


流れ者 ギルバート

[言葉を吐ききると地面にぶっ倒れた。全身の運動決定プログラムまで一時的に停止したからだ。
度重なる高負荷と不要データの為にかなり重くなった身体を、何とか道の端に。
やや奥まった路地の地面に腰掛け背を壁に預けると、*データ整理に精を出した。*]

(0) 2007/02/13(Tue) 00:03:58

見習い看護婦 ニーナ

――Under/Sky high (廃棄領域/上空) ――

[一帯を強烈な火の玉にも似た爆光が包み込んだ。
だが衝撃波も音も無く、
真夜中に突如出現した太陽のような輝きだけが生まれ、
そして消えていった]

(1) 2007/02/13(Tue) 00:07:24

未亡人 オードリーは、学生 ラッセル を投票先に選びました。


墓守 ユージーン

─Under/gate > - ─

[両手首を捻り、重ね合わせた腕輪と腕輪。
 クリスタルが弾ける硬質な音が響き、Geneの手首から先を透明で硬質な物が覆う。ちょうど手首から先がクリスタルガラスで出来たドリルの様な形状へ。

 その細部に目を向ければ微細な△三角形が連なり、表面積は増大して行くフラクタル構造を持つ。
 攻撃を行うなら、01世界の中、増大していく事で相手を破壊し、また、防御に回るなら内部に相手の力を取り込む□フォトニックフラクタルとなるだろう。]

(2) 2007/02/13(Tue) 00:12:36

墓守 ユージーンは、学生 ラッセル を投票先に選びました。


【赤】 見習い看護婦 ニーナ

[意識は光芒に染め上げられ、一様に純白あるいは透明
感情も思考も消滅した無色、其処には何も存在できない]

――では、なぜ私はここに居るの?
――じゃあ、この認識は誰がしているの?

[問いかけは生まれたと同時に漂白される。
少女の自我は果て無き虚無を漂泊する]

(*0) 2007/02/13(Tue) 00:13:10

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

はじめにあったのは

――なんだっただろう

[泡沫に消えゆく声なき声]

(*1) 2007/02/13(Tue) 00:14:18

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

さいごにあらわれるのは

――なんだっただろう

[いつか知っていた筈の答え]

(*2) 2007/02/13(Tue) 00:14:37

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

―――――――――――――――――――――

        【Immortality, Inc.】

―――――――――――――――――――――

[彼女の生まれた場所]

(*3) 2007/02/13(Tue) 00:16:13

墓守 ユージーン

[とかく、目の前に有るのは戦車で、Geneの目にはスローモーションで動く複数の砲弾。]

フォトニックフラクタルに閉じ込めてしまう事も出来る。
君の筒の中へ返してあげることも出来る。
でも、これくらいなら浴びてもどうってことないね。
なら、花火にしてしまうか。

(3) 2007/02/13(Tue) 00:17:04

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

―――――――――――――――――――――

      「 memento mori」

―――――――――――――――――――――

[彼女が生まれた時、持っていたことば]

(*4) 2007/02/13(Tue) 00:17:17

未亡人 オードリー、戸惑ったように一旦歩みを止めた。

2007/02/13(Tue) 00:21:30

書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバート を投票先に選びました。


【独】 未亡人 オードリー

[唐突に、視界にPGMのBOXが立ち上がる]

──SYSTEM:memento mori Checking PGM starts a check.

……チェック開始?

──SYSTEM:Now Checking..._

[やがて、進捗を示すゲージは埋まり]

──SYSTEM:23A67E549F/Eugene was not polluted.

[表示された結果に嘆息]

──あの子は、安心して良いのね。

(-0) 2007/02/13(Tue) 00:21:55

未亡人 オードリー

[妙な気配を感じる。何、とは言いがたいが]

──?

[中空を見上げるが、視界には暗い天蓋があるのみで]

……まあ、何が起こっていても不思議じゃない、か。

[呟き、再び歩を進める]

(4) 2007/02/13(Tue) 00:24:12

墓守 ユージーン

[両手を開き、砲弾をドリルで破壊する。
 爆破した破片を避ける様にGeneは地面を蹴り、細い身体を空中で回転させる。閉じた両足の義足の先にも両腕と同様の透明のドリル。黒い破片と破裂の光が複雑で細かな表面に反射してキラメキを作りだすイリュージョン。]

(5) 2007/02/13(Tue) 00:27:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユージーン
108回 残5559pt
ギルバート
78回 残6350pt
ルーサー
235回 残2486pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt
ヒューバート(3d)
26回 残8306pt
クインジー(5d)
30回 残8062pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
16回 残8587pt
オードリー(4d)
137回 残5209pt
ハーヴェイ(5d)
53回 残7415pt
ニーナ(6d)
117回 残5307pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ