人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マッチ売り クロウ は、文学少女 セシリア を覗き込んだ。


誰かが寝たまま起きなかったみたい。


あー、誰かなんか死んだっぽいね。


しぶとい奴はマッチ売り クロウ、見習いメイド ネリー、未亡人 オードリー、少女 アニー、学生 ラッセル、学生 メイ、牧童 トビー、書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエル、旅芸人 ボブ、双子 リック、農夫 グレン、新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバート、子爵の妹 フロル、文学少女 セシリア、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー の 18 人だと思っておこう。


めんどくさい。

めんどくさいから、酒場の看板娘 ローズマリー は 農夫 グレン に投票任せた!


酒場の看板娘 ローズマリー

【アタシはセシリアに黒出しする占い師じゃないよ】
あと【占い師ならグレンに投票、占い師じゃないならグレンに票を委託にセット済〜】

灰考察続けようかと思ったケド、なんだかもう限界。続きは発言が増えてからにするよ。
おやすみノシ

(0) 2007/02/06(Tue) 03:50:50

酒場の看板娘 ローズマリー、イーリスは寝たまま起きずに別室へ行ったのかぁ…

2007/02/06(Tue) 03:51:38

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/02/06(Tue) 04:00:01

めんどくさい。

めんどくさいから、修道女 ステラ は 農夫 グレン に投票任せた!


めんどくさい。

めんどくさいから、旅芸人 ボブ は 農夫 グレン に投票任せた!


旅芸人 ボブ

おはy……誰が死んだんだww
とりあえず【俺は今日セシリアの判定を受けて黒出しCOする占い師じゃない。】【処刑先はグレンに委託したぜ】。

ところで、もう灰考察が始まってるみたいだな。俺様的には能力者が出揃ってから本格的に始めたいぜ。

(1) 2007/02/06(Tue) 06:40:55

めんどくさい。

めんどくさいから、見習いメイド ネリー は 農夫 グレン に投票任せた!


見習いメイド ネリー は、なんとなく 農夫 グレン を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


見習いメイド ネリー

おはようや。夜が明けてイリスさまが別室送りか。
「けーだーもーのー!」コールとかするべきか?(悩)

【ウチはセシリアさまに黒を出す占い師じゃない】
【ウチが占い師ならグレンさま投票、占い師じゃないからグレンさまに委任したで】

(2) 2007/02/06(Tue) 06:47:24

見習いメイド ネリーは時間を進めたいらしい。


見習いメイド ネリー、旅芸人 ボブを鋼鉄製ハリセンで殴った。

2007/02/06(Tue) 06:58:31

見習いメイド ネリー

>>1 ボブさま
投票COなんですから【占い師だったらグレンさま投票】ですよ!むやみやたらに委任はよくないで。占い師ならこそっとグレンさま投票に変えてください!

ちなみに明日以降も襲撃シスメセは「誰かが寝たまま起きなかったみたい。」で誰が起きなかったか明言してくれない適当系クオリティ。
ウチも灰全員考察は明日以降にしたいな。あまりにも人数多い&議事録厚すぎで泣ける。

(3) 2007/02/06(Tue) 06:59:22

見習いメイド ネリー、農夫 グレンに毛布をかけて、仕事に*でかけた*

2007/02/06(Tue) 07:02:41

【独】 見習いメイド ネリー

「つぶやき」が「寝言」になってる!芸が細かっ!
一応グレンさま委任と張り付きでコミット。
回避あるかにもかかってくるけど、張り付きどうしようかなー 欲望のまま一度ぐらいグレンさま守りたいけどな(遠い目

(-0) 2007/02/06(Tue) 07:09:26

修道女 ステラ

お早うございます。
【私はセシリアさんに黒を出す占い師ではありません】
【占い師の場合グレンさん投票、そうでない場合グレンさんに委任しました】

私の場合、何よりも生存確認ですので一応。

(4) 2007/02/06(Tue) 07:23:38

修道女 ステラ、車で移動中です。どこかで時間を見つけます。*では*

2007/02/06(Tue) 07:25:20

【独】 悪戯好き イリス

>「つぶやき」が「寝言」になってる!
変えたことすら忘れていました(こら

(-1) 2007/02/06(Tue) 07:25:55

修道女 ステラは時間を進めたいらしい。


めんどくさい。

めんどくさいから、双子 リック は 農夫 グレン に投票任せた!


【独】 農夫 グレン

思わず
ちょwwwおまwww
とか叫びたくなった(真顔 いや、叫ばんけどなー。さすが適当系。

ボブはどうすっかなー。あれか、さくっと出してやるのが人情か?でも狩人迷わせたくないしなー…
まとめ役制だとこの辺が問題だな。まとめの事情把握できんのが痛い。

(-2) 2007/02/06(Tue) 07:29:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ