人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。


悪戯好き イリスは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


悪戯好き イリス

たいへん、たいへん、たいへん!

(0) 2007/09/05(Wed) 20:06:27

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

人狼審問風のガチ村です。
基本的マナーさえ守っていただければどなたでも歓迎します。

寡黙な人と多弁者の差を埋めるべく、
または狼の負担軽減の為にポイントを減らしてあります。

更新時間、参加可能人数など意見のある方はどんどん
申し付けてください。あなたが村を作るのです。

ベテランも初心者の方も大歓迎です。どうぞよろしく。

(#0) 2007/09/05(Wed) 20:12:05

酒場の主人 フレディ が参加しました。


酒場の主人 フレディは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


酒場の主人 フレディ

んまー、何があったのかしら。

(1) 2007/09/05(Wed) 21:36:16

【独】 酒場の主人 フレディ

BBS以外の人狼で無いと調子狂っちゃうのよね。
え?元々下手なだけ?
んまー、失礼ねー。

(-0) 2007/09/05(Wed) 21:37:59

酒場の主人 フレディ

村に居た方全員が私のお客さんね。
いつもニコニコ現金払いでお願いね。
期待してるわあん。

集会所を酒場にしちゃえば、開店のお金もそんなに要らないわねえ。

あ、あいにくJINROは置いてないわよ。

(2) 2007/09/05(Wed) 21:46:00

酒場の主人 フレディ

まーしかし、なっかなかお客さん来そうに無いわねー。
気長に待つわよおお。カクテルの一つも作ってましょうか。

(3) 2007/09/05(Wed) 21:56:14

新米記者 ソフィー が参加しました。


新米記者 ソフィーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


新米記者 ソフィー

こんばんはー。
暇そうな店だなーっと。

(4) 2007/09/05(Wed) 23:09:50

新米記者 ソフィー

まぁ1杯飲みながらまったり
待ったりしてるよ。

マスター、アレキサンダー。

(5) 2007/09/05(Wed) 23:13:01

酒場の主人 フレディ

あらあー、いらっしゃい。お客さん第一号ね。
取材にでも来たのかしら?
アレキサンダーね、ちょっとお待ちをー。


見かけよりちょっと度数高いわよ。
(茶色っぽい物が入ったグラスを差し出す)

(6) 2007/09/05(Wed) 23:51:06

お嬢様 ヘンリエッタ が参加しました。


お嬢様 ヘンリエッタは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


お嬢様 ヘンリエッタ

こんばんは〜。

なんだかここで皆さんお集まりになるとかで、楽しそうなのでやってまいりましたわよ。

こんな小さなレディでも来てもよかったかしら?
お酒とか飲んだこと無いんですけど、よかったかしら?

(7) 2007/09/06(Thu) 00:40:12

お嬢様 ヘンリエッタ

あ、名前を言っていませんでしたね。
ヘンリエッタといいますわ。
エッタと読んでくださいまし♪

ちなみにエッタは賑やかなのが好きなので、16人とか集まる酒場だと嬉しいわ〜とか思うのですが、11人な方向なのでしょうか?
最近は16人ってなかなか難しいのでしょうかね?

(8) 2007/09/06(Thu) 00:43:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ