人狼物語


16 ちょっぴりまったりガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。


悪戯好き イリスは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


悪戯好き イリス

たいへん、たいへん、たいへん!

(0) 2007/01/20(Sat) 20:58:19

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

こちらで何度か行われていた少人数村に参加し損ねているのと審問風味にひかれておったてた村です。

審問の自動生成村と同じ感覚で参加していただけたらと思います。身内村でもなんでもないので、お気軽にどうぞです。寧ろどなたか遊んでやってください。

すべて審問と同じ設定にしていますので、人数が集まり次第開始です。
また、希望があれば編成、人数、更新時間など、もろもろの変更もOKです。

(#0) 2007/01/20(Sat) 21:01:33

村長 アーノルド が参加しました。


村長 アーノルドは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


村長 アーノルド

ワシが初代まったり村村長、亜々乃瑠怒である!

(1) 2007/01/21(Sun) 00:22:26

村長 アーノルド

>>村建て殿
一つ確認しておきたいのだが、自動生成の感覚でと言う事だが、進行はガチ勝負なのだろうか?

ワシは中の人がガチ体質である為、「まったり村」の名の示す通り「まったり」する事を前提としていた場合、
村内でポッカリ浮いてしまう気がしてならないのだが、その辺りどう考えているのか確認しておきたい。

(2) 2007/01/21(Sun) 00:26:35

村長 アーノルド、質問だけ飛ばすと寝た。

2007/01/21(Sun) 00:27:52

天のお告げ(村建て人)

失礼しました。

方向性はガチでお願いします。
ある程度RPは入ってもいいかもしれませんが、ガチ>>>RPの方向で。

(#1) 2007/01/21(Sun) 00:29:51

天のお告げ(村建て人)

誤解がありそうなので後で村名少し変更しておきます。

(#2) 2007/01/21(Sun) 00:33:04

村長 アーノルド

いや、RPはバリバリするつもりだが。(笑

ただ、村名が「まったり」となっている為、まったり遊べると勘違いして入って来た人との間に温度差というか意識のすれ違いが生じるような気がしてならない。

(3) 2007/01/21(Sun) 00:34:37

村長 アーノルド

>>#2
了解した。
気になる点は解決したようなのでこれで失礼する。

(4) 2007/01/21(Sun) 00:36:42

村の設定が変更されました。


村長 アーノルド






>>1でキッパリ「まったり村村長」と宣言してしまった・・・。
キメ台詞が微妙にマヌケになってしまった気がしてならない。

(5) 2007/01/21(Sun) 00:39:31

村長 アーノルド、今日は寝る事にした。

2007/01/21(Sun) 00:41:55

流れ者 ギルバート が参加しました。


流れ者 ギルバートは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


流れ者 ギルバート

邪魔するぜー。
まったりはそこまで気にしない。
なるようになるさ。アンケの類はなし?
もう少し人が来てからでいいかぁ?

(6) 2007/01/21(Sun) 13:42:53

村長 アーノルド

ふむ、自動追い出し機能が追加されたようじゃね。
管理人様お疲れ様である。
ちなみに偉そうな口調はRPである。

(7) 2007/01/21(Sun) 14:06:09

村長 アーノルド

>>風来坊
ワシの治める村へようこそ。
何も無い村だがゆっくりしてくれたまえ。
まぁ、人狼騒ぎが収まるまで逃がしゃしないけど。

アンケートの類は現段階では必要ないんじゃないかと、個人的には思っておる。
答えるの面倒じゃし。

(8) 2007/01/21(Sun) 14:11:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
23回 残5381pt
コーネリアス
87回 残3526pt
ローズマリー
35回 残5101pt
グレン
69回 残4415pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残6000pt
キャロル(3d)
0回 残6000pt
アーノルド(4d)
68回 残3995pt
アーヴァイン(5d)
61回 残4373pt

処刑者 (3)

シャーロット(3d)
4回 残5884pt
モーガン(4d)
19回 残5401pt
ネリー(5d)
19回 残5340pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ