人狼物語

79 田舎の村


【赤】 美術商 ヒューバート

で、襲撃先を決めないといけないわけですが、
▼ヒューだと詰みます。
なのでお好みで食べるのがいいでしょう。
狩人一本狙いというのも面白いと思います。
今の狩予想はギルですかね。

▼灰なり▼オードリーさんなりですと、ステラさんを襲撃したいところですね。
しかし、ギルが予想している通り、こちらが襲える占い師はステラさんしかいません。
狩人との読み合いですが、フレディさんやデボラさんでもいいかもしれません。
GJは怖いですが、勝つためには襲うしかない、という襲撃もありますので、ゆるゆる食べちゃえばいいと考えています。

(*39) 2008/01/21(Mon) 19:49:23

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ