人狼物語

120 防衛村視聴者の宴二夜目


ロラン (kairi)

>>1670
[中二の波に飲まれた全世界は、選ばれし者が目覚める二千年の間眠りに就くことで、自らの力を封(世界ごと中二オワタ)
そしたらちゃんとブラッシングして整えてやるよ、って笑った。何処までも猫扱い。]

良くも悪くも自然が並ぶ印象がないよなイタリア。石畳。
よぉし、秋に確かめてくるぜ!!

[現実が怖いです。マミさん俺に勇気をわけてくれ!
日本はやれば出来る子!立ち上がれ気高く舞え運命を受けた戦士y(JAM)]

――まぁ、…兄貴並みに慣れてる俺とか、自分もビビりそ…。

[兄貴の認識何げにひどいな、と。
冗談に薄く笑おうとして、喉に詰まる。見上げる視線に、ゆると一度瞬いて。
暫し黙した後、薄ら赤い目元へそぅと手を伸ばす。親指で柔く擦る様に]

――…、いちお、言っとくけど。
…別に男好き、とか。そーいうんじゃない、から。
……、たぶん。

(2602) 2011/03/24(Thu) 13:19:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ