人狼物語

120 防衛村視聴者の宴二夜目


ミハイル (りしあ)

あー、容赦なしの真剣勝負で、
PCをぎりぎりのとこで虐める、のは好きだな。
この辺はRP村で人狼引いた時の信念と似てるような。
強い悪役を倒してこそ得られるカタルシスというか。
ただオレ様はちとエンタメサービス精神が少なめなので、
他に人が居ない時はやるが、基本GM向きでないと自分で把握してる。

今回のGMはエエ声で依頼主役のアーノルド長官を演ってくれたぞ!

んー、1000円でも今のぼろっちぃインカムよりはマシなんだろうな。
長時間つけてると頭痛くなるんだが。

しかし、オフセッションならまだしも、
音声チャットは苦手である。
集中力なくて、よく人の話聞き漏らすから、
テキストチャットに慣れすぎたというか。

(1691) 2011/03/22(Tue) 19:20:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ