人狼物語

120 防衛村視聴者の宴二夜目


ロラン (kairi)

>>1128
あー…近未来ってのも、言い得て妙ってトコだな。

[気にすんな、って顔で小さく肩を竦めた。]

だろ。仏語も綺麗だと思うんだけど、
伊語は文にした時の響きが綺麗な気がするんだよな。
だよなー、サントラもといDVD楽しみだよなー。

[サントラありきになっているなんてそんな事は。
本当、いらねぇwwwwいらねぇwwwwwww
体重計の封印をめぐって、世界と七つの海を駆け(てどうする)]

――…、な。  知らない方が、良い事もあるっつったろ。
気になる、って。…いったじゃん。

[強張った一瞬を逃す事は無い、苦く笑みを零して。
逸らす目に、一度瞬く。――僅かに目を伏せた。
指先を捉えていた手を、緩める。]

(1131) 2011/03/20(Sun) 03:45:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ