人狼物語

120 防衛村視聴者の宴二夜目


ロラン (kairi)

>>891
陰謀だらけ。いいな…面白そうだ。リプレイ読む限りは、
とりあえず他の人にはいちゃもんつけるの頑張る、ぐらいしか(ry

[ぽふり。柔らかい金を指先で梳いて、漸く手を離した。]

まぁ…知っていなくても、生きて行く上で必要な知識出ないといったら其れまd(
悲劇が良くも悪くも美談になる事が多い気がする。確かに美しいと思うけれども。
確か歌詞はイタリア語っぽかったよな、讃美歌っぽい気はする。いつ聞いても胸熱…。

[まどマギは本当無駄が無い構成で憧れてしまう。そんな話作ってみたい。
らめぇその自称神様、死亡フラグ立っちゃうwwwww
足掻くな人間、自然の摂理の前には何物も敵わないのだよ…!(※たいじゅうk)]

――…知らない方が良い事だって、沢山あると思うけど。
…、気になってるだけ。

[くつと、喉が鳴った。苦笑にも諦観にも似た。
頬に添えられたままだった指が緩やかに伝って、先に触れた口唇へ今度は自ら。薄く撫でる。ゆると、一度瞬いた。]

(1084) 2011/03/20(Sun) 00:26:19

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ