人狼物語

27 The Cult War


流れ者 ギルバート

>>668>>669
あー、プロジェクターの話は村の設定として書いてあったっすねー。
立体ホログラムは、電脳世界に3Dの情報を既に持っているからAIなら何の苦もなく使う事(使われる事?)できると思う。
AIとロボは成り立ちが違う(思考する事と運動する事)から、その差はあって良いかも。でも結局AIが人間の形をするようになったなら、AI用の義体があってもいいと思うけどなー。最終的にはAIとロボの差はなくなる気がする。というか一つになる気がする。AIはロボにロボはAIに近づいて。そういう意味では人間とAIも限りなく近づきそう。電脳世界と現実世界はお互いにお互いを真似しあって進化して(作中でも出てきたけど)差がわからなくなる。その後は結局同一視か違う物と見るかで大議論が(以下略)

肉体にインストール…は、まあ。要するに現実世界で動く身体を得るとかそういう意味だから「肉体」に意味があるわけではないです。自分も「脳みそ」にデータを入れ込むイメージ。

>魂(精神の情報体)と電脳殻、が合わないと拒絶反応が起こる
この世界がどれだけ進歩してるかに寄るかなぁ。なんかもうそういうの起こらないくらい技術発達してるイメージだった。でもネタとして面白い

(729) 2007/02/19(Mon) 21:51:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ