人狼物語

27 The Cult War


牧師 ルーサー

>>667
んー…実験としてはありだが、AIは魂は持っていないから、齟齬が起こるかもだなあ。アンドロイドならありだとは思う。

(と言うか、人間の再生は「精神の情報化」→「肉体のインストール」ではなく「電脳殻へのインストール」として考えていた。つまり、攻殻機動隊みたいなもの。)

元々、AIは電脳世界だけの存在ではないと考えていた。AIが現実世界に姿を現す手段は、テレビジョン等を通しての平面もあるだろうが、専用プロジェクターがあるならば、立体ホログラムでの出現(ただし触ろうとしたら向こう側に突き抜ける)を考えていたのだけども、ロボットAIであれば、ロボで現実世界を闊歩出来るし、電脳世界にプログラムを降ろして闊歩する事も出来る(電脳世界に降りている間は、ロボの体の方は動かせないし空っぽかな)──という事を思っていたが。

人の身体を乗っ取る犯罪は──まあ、なくはないだろうけれども、それをやっていくとめんどうくさいwwww
ので、ギルの人がRPして振ってくれるなら乗るよ。

魂(精神の情報体)と電脳殻、が合わないと拒絶反応が起こるとか考えるのもあり。

(668) 2007/02/19(Mon) 18:26:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ