人狼物語

27 The Cult War


流れ者 ギルバート

自己紹介が必要なのは自分だけだと思ってやったんだけど(笑)。
まあ、改めて、皆さんお疲れ様でしたお相手ありがとうございました今後とも宜しくお願いします。ヘタレ狂人kameです。

>>655
や、言葉の細かい部分は何も考えてないんで突っ込まないでくだs(ry
AI製作者が面白がってやらせてみたり。とか。人間の再生が、「精神の情報化」→「肉体へのインストール」ならAIでも出来るんじゃないかって調べそうな気が。
人間の体でなくても良いし。まあ一種のアンドロイド?て調べてみたらスターウォーズのドロイドがこんな感じなのか。

それと同系列で「人の身体を乗っ取る」犯罪が起こりそうだ。身体乗っ取られてネット浮浪者になった人間とか出るかも。

(667) 2007/02/19(Mon) 18:00:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ