人狼物語

22 the party


農夫 グレン

【19】俺もちょい喋ろう。まあ雑感程度で。

フロルとクロウが仲間だとすると、あれだな。女ってこええ。一連のやり取りを演技とすると、相当腹黒い。
この辺どう思うよナサニエル、と、いたから聞いてみる。

オードリーさんも、狼側なら相当黒いな(真顔)
>>25で個人戦について意見してるが、狼不利だから反対ってぬけぬけと言ってるわけだろ?
そういやアニー、>>336で未の個人戦発言は白くも黒くもなしと言ってたが、あれは演技の可能性も見てるんかね。

あと狼側とか仲間とすると違和感感じたのはー…こんなとこか。もうちょい探す。

(650) 2007/02/06(Tue) 02:11:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ