人狼物語

22 the party


酒場の看板娘 ローズマリー

□5. 旧市街の『ジョリー』ってお店で働いてるの。 肩肘はらないで楽しめるいい店だよ。此処の方々には庶民的すぎるかなー。

□6. 常連のお客さんがねェ、昨日招待状をアタシに呉れたんだ。いつものごとく酔っぱらってて、その人が何を話しているんだかさっぱりだったケド、「ここ行って、そろそろ彼氏見つけなさい」とかじゃないかなぁ? …意訳、むしろ勘。80%も聞き取れていないけど、こういうコトだったと思う! 

□7. 好きになった人がタイプです♪
…しおらしくしてみたんだけど、無理があるわね(溜息) 
昔から「あんたの趣味はよくわからん」って友達には言われてるよ。

(636) 2007/02/03(Sat) 13:41:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ