人狼物語

22 the party


書生 ハーヴェイ

【14】
ソフィー、C狂入り慣れてない?
クロウ、視界からもれてた。まとめ役立候補>>79というのはある意味レアな意見だね。"霊確の状況をあまり知らない>>461"から、彼女もあんましC狂入り編成経験少なそうかな?
フロル、クロウとのラインは薄め?素で喋ってる感はする。
ラッセル、>>141でクロウの吊り前提まとめ役立候補にツッコミ有。ただ、個人名出してないんだね。鳩のせい?後、まぁ●ボブは安易さを感じる。
オードリー、個人戦赤ログ使用に関する話が白っぽくは感じる。●ラスはちょっと安易っぽくは感じる。判定で色つけたい灰とは僕も思ってるんで強く疑う要素にはならないけど。
ナサ、玩具。その印象が強いのは僕だけだろうか?>>499の男考察"どっかで襤褸出そう感"は同意。>>531で流書の二択で流がちょっと不思議かも?>>503以降の僕とのやりとりが反映されてない?
アニー、おばさんとか言っちゃダメ(軽くぐりぐり)今は保留してる発言、まぁそのうち聞ける事を期待しておくよ。
ローズ、本来は喋れるタイプっぽいね。明日の考察に期待。
セシ、占い結果待ち。

(634) 2007/02/06(Tue) 01:20:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ