人狼物語

22 the party


書生 ハーヴェイ

【13】
>>555 ギル
霊確定時、トビー(村側なら)がこうなるとは狼側も予想してなかった。そんな状況。
素直に考えるなら、寡黙吊り候補になりそうなあたりは白くは思えるんだけども、でも一応回避COの手段がまだあるしね。最悪、信用勝負が辛そうなら、占3COにする手も無い訳でもないし。

とりあえず議事録を通しで読んでの灰雑感。
ギル、彼の中でのセオリーが確立されてそう。奇策張らないタイプかな?
ボブ、芸人は喋ってなんぼじゃないのかな?という訳で、喋ろう。
リック、戦術を詰めて考えるタイプっぽいね。なんだか僕とタイプ似てるっぽい?後半、戦術提案が甘くなってきたら要注意。
ネリー、とりあえず質問系。狩人に期待しない・共は餌、独特感はあるね。
メイ、質問系その2。共騙りのやり取りから狼側の経験値低そうな感じ?

(633) 2007/02/06(Tue) 01:19:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ