人狼物語

22 the party


マッチ売り クロウ

【19】
>>622(フロル姉ぇ)
……あれ、そうやったの?てっきり、あの文脈でソフィー姉ぇを狼側扱いしてると思ったんよ。それはこちらの早とちり?むぅ。

だって、何かしらの事がなければ、
「狼側が作戦の一環として霊確を狙ってるのか!」
を真に受けることはせんよ。よほどソフィー姉ぇを狼側に思ってるか、もしくはその逆か。
まぁ、これはアタイの場合けぇ、フロル姉ぇに適用するのは間違っとったのかもしらん。
フロル姉ぇは最初から霊まとめ希望やったけんねぇ……そのせいかな。んー。

セシリア姉はぱっしょん、ね。了解なんよ。
選んだ中は灰考察参照、って事でええよね。

発言潰してもてゴメンナサイなんよ。
アタイのために付き合ってくれてありがとぅー。

(628) 2007/02/06(Tue) 01:05:46

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ