人狼物語

22 the party


修道女 ステラ

そういえば夕べの馬鹿騒ぎに呆れてすぐに2階に上がったから書類をまだ出していなかったね。
■1.夜中心の不定期
■2.24時更新であれば仮22本23希望。
■3.人気投票ね。いいんじゃないの?
■4.生き残っていることになってる人はその日自分の意中の人(でなくてもいいけど)を独り言に残しておくの。一番多くの人と相思相愛になった人が裏MVPよ。(表は?)

□5.ステラ・ヴィンクラー、19歳。父は金融取引ではかなり名の知れた伯爵よ。イリスとはスイスのサマースクールで会って仲良くなったの。お互いの家が結構近いことが分かって行き来するようになったのよ。

□6.招待状はイリスから普通の郵便で届いたよ。妙に凝った箔押しの手紙だからすぐ分かったけどね。随分細かく注文が付いてたけどちゃんとその通りに来たらみんな普通の格好してるじゃない、どういうことよ。

□7.そうねえ、あんまりちゃらちゃらした遊び人はダメね。人のことはそうそう言えないけど。

(623) 2007/02/03(Sat) 07:37:52

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ