人狼物語

22 the party


子爵の妹 フロル

【20】

>>614 クロウ
あ? 記者さんが狼側?という考えはなかったなあ。
記者さんの発言を読んで、素直に(ということになるのか?)「狼側が作戦の一環として霊確を狙ってるのか!」と気が付いた感じになるからなあ。
……何でだ? マッチ売りさんに指摘されて、初めて考えたぞ。


で、占希望は言っちゃ悪いが、灰考察ができてねえ状態で出したようなもんだ。
ワタイから見て、読みにくそうな(発言があまりねえ感じ?)ところからぱっそんてのは否めねえ。
ま、記者さんが狼側?という見方は今、マッチ売りさんに教えてもらったようなもんだから、……これから記者さんの灰考察するのにー、と泣きたくなったのは、まあ、秘密だ。

(622) 2007/02/06(Tue) 00:56:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ