人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【19】
>>ハーヴェイさま
アンカー鳩から探すの面倒やからつけない。そして文章もうろ覚え。ごめん。

確かハーヴェイさまが、寡黙ズをさして「●▼を使って早めに白黒つけたいが、初日に占いたくない」といって、ウチが「寡黙に狂いると思ってる?」と質問。で「初日に占いになる位置」と返答。ウチは「三人は寡黙吊り>>初日占いの位置」と返答。ここがハーヴェイさまが「寡黙三連吊り」ととったんかな?

ウチは序盤は「多弁放置中庸占い寡黙吊り」派やから、発言内容関係なく純粋な発言数と濃度でカテゴリーわけして、あの時は寡黙=吊りと位置付けたけど、だからといって「あの三人は寡黙だから全員釣ろうぜ」とかそこまで思ってない。
はじめは議事録に埋もれて喋れない人が慣れてきて喋れるようになるかもしれんし、状況的・ライン的に白いなら吊りにあげないし……あー、何言ってるかわからなくなってきた。

(620) 2007/02/08(Thu) 23:43:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ