人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【16】
ハーヴェイはなあ、うーん…やっぱりなんか無難に見えるんだよなー。占い希望のところでも言ったけど。狼だったら上手い位置に入り込んできてると思うし。まあ、まだ初日だしな。だからやっぱ今日のところ、占い希望はハーヴェイのままで。
ハーヴェイと同じような位置に見えたのがナサニエル。鳩なのにあの多弁さは黒い...というのはおいといて、ナサニエルの方が自分の考えをまあ、素直に出してるように見える。今のところ、発言でラインとかはちょっと見えないかな。
俺にはソフィーとかメイみたいに、前に来るタイプの方がなんか白く見てしまうのかな。自分が疑われるのを恐れないという風に見えるんだろうけど。フロルとかもそんな感じに見えてるんだよな。

(601) 2007/02/06(Tue) 00:05:12

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ