人狼物語

22 the party


学生 メイ

【14】
>>577 アニーさん
質問だったんだね。気付かなくてゴメンね!

私が重要視(と言うか希望)してた理由としては最初に表に占い師の対抗を引き釣り出したかったと言うのが正直かな。
どの道対抗が来るとしたら早い方が狼側の作戦も決まらないうちに表に出せたかもしれないし、それぞれの占い師さんを見て判断もつけやすくなると思ったからね。

『霊を初日に』と希望しなかったのはただ単に占い師さんを初日に希望して共有者さんも表に出してたから霊能者さんは潜伏させた方が保護になるかな?と思っただけだよ。今は確定したけど霊能者さんにも対抗着いただろうしね。
霊能者さんに対抗着かないとは思ってなかったかな。答えた時は。

…答えになってるかなぁ?

(598) 2007/02/06(Tue) 00:01:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ