人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【14】
ボブとラッセルが狼だったら、霊騙りに出るんじゃないか?と思うんだけど...。
これを言及すると、なんか違う要素が入り混じる気がするんで、様子見にしておく。

ネリーで気になったのは共有2COしてしまえ、だったな。ぶっとんだ感を出す狼の演技っぽいなぁとかちょっと黒く見えてたんだ。奔放な態度は潜伏狼にはしにくいだろうって思うからな。
それと後半まで上手く潜伏できた二人の共有者は占い師より強力だったりするから、共有者2潜伏体制の場合、そのメリットをむざむざと捨ててどうする?とも思ったし。グレンがCOしたから関係ないけどな。
ただ、その後は別にネリーの態度に違和感なく見えてるし、どの能力者を重視するかは人それぞれだから、単にネリーの好みなんじゃないかと思うだけだな。あんまり疑ってないな。

(581) 2007/02/05(Mon) 23:39:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ