人狼物語

22 the party


少女 アニー

【16】
>>558 フロル姉さん
なるほど、占騙りの逃げ切り、というのは灰が狭くなるペースとか考えるとどうなんだろう?とか思うんだけど、この村の中では寡黙気味な狼が多弁狼とラインを切りあう、という可能性は、確かにあるかもしれないよね。とりあえず返答ありがとね。

>>560 メイお姉ちゃん
うん、質問。分かりにくくてごめんね。発言見てて気になったから考察の中に混ぜてたけど。「その戦術希望、メイお姉ちゃんが一番重視してるのは何か?」というのを知りたくてね。

>>564 クロウお姉ちゃん
う〜ん、普段は序盤は考え方を知りたいがために質問することが多いけど、結構意見交換されて考え方とか出てる人多いから、そこから考察していった、という感じかな。で、この時点で白黒はっきり分かったら苦労しないけどね☆

(577) 2007/02/05(Mon) 23:33:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ