人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【17】
>>549 ソフィーさま
文頭に「ソフィーさま狼なら」とついてるやろ?
つまり省略せずにいうと「ソフィーさま狼なら演技なはずなのに見えない→若干白印象かな」という感じ。
あと「確定霊まとめ役」についてのウチの見解としては、表に立たせる能力者を「霊」か「共1霊2」の形にして初回護衛先を事実上一択にする作戦(2COの霊は襲撃されないの考えね)やと思う。あとは占い師に狼回避させて以下オードリーさまと同意見。

>>562 ハーヴェイさま
ん?ウチは書狼なら寡黙三人非狼とは思うけど、寡黙ズ非狼なら即書狼とは思ってないよ?普通に書男旅酒が全村側ありえると思ってるんやけど。

(575) 2007/02/08(Thu) 22:28:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ