人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【18】
>>549 ソフィーさん
自分の中に矛盾は無いですわー。
別に、絶対ローラーしたい、という訳でもありませんし、(考えはしますけれど)占騙りが狼のほうが占が生きている可能性は高いですし、霊騙りが狂人でも狂人だから生かしておきたい、も無いので。

>>551 グレンさん
どちらもあたくしの希望でしたから、異議なし。そこに色々発言しなかったのは、単純に鳩だったから。(最低の理由かも…)
灰狭めというより、村側を吊りたくない、なのですけれど、ローズさんが村側なのかそうでないのか(非霊COは確かに黒要素だと思いましたし)分かりませんし。
後、▼トビーさんだけ、を出す気は無かったんです。それって後から見ても情報になりませんでしょ?
灰から第二希望は出さないと、と思ってましたから。

(573) 2007/02/08(Thu) 22:23:19

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ