人狼物語

22 the party


マッチ売り クロウ

【12】
フロル【12】
霊まとめ希望。
読み返したら、色々喋っとった。……あれ、なんで気にならんかったんやろ。orz
共有者のことは少し気になったけど。(>>164でネリーと。)ここら辺、ちょいとアタイと考え違うと感じたかも。
霊能者まとめで、共有者2人を伏せといて。それで、「占いを使うのは勿体ない(>>48)」、でしょ。
伏せる意義があんまし思いつかないんやけど……もう言ってるかもしれへんけど、良ければ教えてぇなぁ。何処何処で言ってる、とかでもええから。

セシリア【11】
占い師を初日派。
占い先希望、結構詳しめに書いてあるんね。んで、メイやんを白く見てた、と。メイやんの動き的に。
質問は結構少なめ……なんかな?占い希望の理由的に質問より考察派、って感じがするけぇ。
……印象は確かに薄く見てたわぁ。ごめん。

ローズマリー【7】
霊まとめ希望。
……うひ。灰考察びっしり。あんまし来れてなかったせいで、印象薄かったけど……
灰考察で変わりそう、印象。

(570) 2007/02/05(Mon) 23:18:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ