人狼物語

22 the party


マッチ売り クロウ

【9】
メイ【13】
■1.での思考は似てるけど、占い師の出す時期は違うようやね。
気になった時に即質問、って感じやの。絡んでる人は決まってるみたいやけど。
ナサの兄ぃ、ハーヴェイの兄ぃ、ソフィーの姉ぇ。
繋がりが薄そうと思ったのはナサの兄ぃとのライン。
気になったら裏で聞いてから、ってスタンス取りそうやし。
その単発の発言で確認することは>>42で黒いと言うことを自覚して居るみたいやしね。

ハーヴェイ【7】
霊まとめ希望。
何か広く絡んでる印象、やの。ただ、その絡み方でラインが薄そう、ってのはないかねぇ。
でもでも、結構自分の考えは出してくれてる感あるけぇ。
質問してみたけど、特に思考の流れとして引っかかるところはなかったわぁ。今のところ。

(565) 2007/02/05(Mon) 23:16:54

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ