人狼物語

22 the party


双子 リック

んじゃ、議題修正
ハーヴェイとかも確認はしたんだけど、今日占吊にあげるほどかというと微妙なんだよね。
てことで、とりあえず今日は判断がつきにくい二人を。
■1.●メイ んー、やっぱり判断つきにくい。占っておきたいとは思った。灰考察も確認したけど、メイなら気になるところは、どんどん質問してたんじゃないかなってところが多かったのも微妙。スタイル変わってきてるのか、灰考察まで議事録読み込んでなかったのかな?
後者なら人のこと言えないから別に構わないんだけどね。
■2.▼ローズ やっぱり情報が一番少ない…。
発言からの白要素も見つけられなかった。
ラッセルは発言印象がまだ白っぽいよね。
今の時点で希望出すならこうなるかなぁ…。
ただ、>>537は疑うところじゃないと僕は思うよ。

(558) 2007/02/08(Thu) 21:47:14

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ