人狼物語

22 the party


流れ者 ギルバート

【12】
>>542 ラッセル
言われてみればそうだよな。なんか変だと思ったのはそれだ。様子見役は必要なかったってことか、あえて確定させたのかはやっぱりわからないってことか...。
どうもありがとな。

>>543 ハーヴェイ
ものすごい説得力だな(笑
キメウチ狙いじゃなくてローラー狙いでのCOをしてこなかったということから、狼側の大体の発言力も予想できるような気もしているが。
やっぱり通常より灰が広いことと、占い師潜伏状態であることを考えに入れてしまうんだよな...。

>>544 オードリー
確かに両方取れるも納得。
まあ、この後で情報増えてくるだろうから、それからも考えられるということで(と、思考停止←マテ

(555) 2007/02/05(Mon) 23:11:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ