人狼物語

22 the party


少女 アニー

【17】
>>425 メイお姉ちゃん
あ、受身のつもりじゃなかったのかな。
>>298「初日●ラッセルさん〜された」って。あたしには、ここでのこの言い回しが受身にしか見えなくて…
あたしが読み違えてるかもしれないけど…ただこれやっぱりあたしには理解できてないから、気にとめておくね。

>>472 フロル姉さん
>>313>>353>>472と見たけど、フロル姉さんがそう考えたってことは了解。
一人白が確定すると、その人の白要素を主張した人も白くなるの狙い、とかそういう考えは無きにしも非ずだとは思う。
そこから>>520では考えが変わったようで、これが素直に考え直してそう思ったのか否かは分からないけど、言いたかった事自体は了解ね。

>>477 グレン兄さん
>>409の発言の時、票出してたうち、半数近くが●○にハーヴェイ兄さんを挙げてたもんでね。
ハーヴェイ兄さんが狼の時に回避する状況になるのは狼にとっては好ましくないだろうけど、狼側が回避をどう考えてるかは分からないけど、
半数近く票が入ったのが、たまたま集まったのか、集めさせられたのかというのが気になって。
これくらいなら、たまたま集まった可能性も十分あるとは思ってるけどね。

(550) 2007/02/08(Thu) 21:17:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ