人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【18】>>540 ギルバートさん
それはあたくしも上で言っていますけれど、どちらも考えられるのですわよね。
霊確定=ライン切りが得意、とも、霊騙りに自信がない気弱目、とも。
どっちが狼有利かしら、と考えると、2CO2COだと4COになって、全ローラーに4手。8手中最後4手、と思うと、最初の4手は吊占が灰に使えて、8人の灰が潰れる。ローラーも霊からだと、10人灰が潰れる、全ローラーするには結局全員の灰は潰れない…?
18人中4CO+共2で16ですものね。

それよりは、早期に占機能破壊したいと思ったのかしら。

偽パンダ>パンダ吊りの時に霊守らせて占襲撃で白確なしと怖いですわね。

(544) 2007/02/05(Mon) 23:00:35

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ